Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ピンクの日

何時もより多いだけ
嬉しいよね^^明日からの
イベ頑張ろう^^

アバター
2021/04/22 05:46
たいちゃんお早う御座います、眼鏡
高いね~ 大事にしましょう^^
眼鏡もピンからキリ有りますよね;
今日は留守番なんだ^^内職無理なく、、ね。
アバター
2021/04/22 05:43
☆ゆきさん、お早う御座います、
イベ長丁場ですね~ 期間内に
クリア出来れば良し、、で、楽しみましょう^^
キラキラも今日は普通、毎日が楽しいな~
ニコ店イベ後伺います^^今日もヨロピコ。


アバター
2021/04/21 20:20
こんばんは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
今日は、私は、またメガネ屋へ行っていました。
遠近用のメガネを作ってもらい、10日間ぐらい
かかるみたいです。
めっちゃ、高いメガネです><
7万ぐらいとられました。><
最悪です。><
明日は、1人で留守番です。
お母さんたちが、マレットゴルフやりに
行くので、私は、内職やっています。
アバター
2021/04/21 18:46
ひまわりさん こんばんは。
おお!4出ましたか^^良かったですねw
私はいつもの同じ~10と3です(;´д`)トホホ

いよいよ明日からですね!
頑張りましょう♪
アバター
2021/04/21 16:35
乙女(旧)さん、厚着で熱がこもった;そして
薄着に着替えて、、、大丈夫でしたか? と、言う
私も未だ厚着してます;;今ご飯食べたら汗ダラダラ
其れでも厚着のまま ははははは~一枚脱ごうかな(笑)
脱いだら寒く成る;;今が調整難しい;; 本当だね
3日が早い、直ぐ又ピンクの日に^^

アバター
2021/04/21 14:34
ひまわりさん こんにちは^^
今日はピンクデー 3日って早いね
薄着になる勇気が出ずに冬物を着ていて熱が籠もったのか
昨日は夕方に微熱があったので
今日は思い切って春物に着替えました
首筋が寒い(^_^;)アハ
アバター
2021/04/21 11:35
ノエルさん、何時もコメントありがとうございます。
こうして、日記に書いてると
結構ピンクの日、来るのが
早いよ、えっ、、もう~ってね^^
明日からはイベマイペースで挑みます^^
アバター
2021/04/21 11:13
花ピンさん、そうですね、
明日はイベ開店後の訪問としますね。
其れ迄閉店、今回は15日でクリア出来たら
良しとします^^慌てず、毎日料理欠かさず
作り出し続ける、、、のみ。
アバター
2021/04/21 08:14
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
大漁げっちゅ~できるの嬉しいッスな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/04/21 07:53
二桁もらえるとうれしいよね(^^)/
明日のニコみせは、イベ準備完了後の15時以降に開店予定。
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/21 06:30
まなさんお早う御座います、
です、です、前向きに、、ね。
泣いても一日、笑っても一日、、なら、
笑って過ごそうよ、、、ね、まなさん。
布団干しか~ 此処は14階建ての8階ですので
なかなか、干せないんだ;怖い;
布団乾燥機がメインだよ~ 太陽が一番だけど;
アバター
2021/04/21 06:26
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
同じなんだ^^明日からのイベ、今回は長い。
2500皿期間内で達成しましょう^^一日
大いに楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/04/21 06:21
ひまさんおはよう^^
今日もいい天気☀
お布団ほそうかな~
前向きにいかないとな。
アバター
2021/04/21 05:50
おはようございます。
自分も10個と4個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.