Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

4択→「秀喜」



おしゃべり広場→ノーラの下の柵下


ペット海浜公園→ニコロボの左柵下

アバター
2021/04/21 23:23
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
週の真ん中水曜日が終了しましたね。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は来客の応対をしたのね。
凄いね!
明日は有給休暇を取ったので仕事はお休みだねw
いいなぁ~
公共機関を使うとなると色々と考えちゃいますね。
遠いのかしら?
通勤、通学の朝のラッシュ時間帯は避けたいですよね。
ホント、コロナで行くの迷っちゃうけど、
明日まで気温は高めらしいし、やっぱり家にいるのはもったいないですよ。
それに、一人で楽しむのなら、大声で話すこともないですし、
マスクして、消毒を一応持って行けばいいと思いますよ!!
園内にレストランがあるんですね。
あまり、美味しくないし、高いのはやめたほうがいいですね(◎_◎;)
最寄りの駅のスーパーでもおにぎりやお弁当が売ってるけど、
お弁当を持って園内を回るのも面倒かもね。
行ったら、またお話聞かせてくださいね(^^♪
アバター
2021/04/21 21:08
こんばんは^^
ようやく週の真ん中水曜日が終了しました。
今日は来客(業者)2名の応対をしましたよ。
そうそう、明日は有給休暇をとったので仕事はお休みでーす♪
動物園にでも行こうと思っていたのですが、
こちらの地方でも新規コロナ患者が激増しており、
どうしたものかと考え中なのです。
ま、屋外だしちゃんとマスクしてたらリスクは著しく低いとTVでやってましたけどね。
公共交通機関で行こうと思っているので、
行くなら朝夕のラッシュ時を避けないといけませんね。
それと園内のレストランは高くて量が少なくてあまり美味しくないので(ゴメンなさい)
ちょっと早めに園外で昼食を済ませてから入ろうと思っています。行くなら、ですが。
最寄りの鉄道駅の直ぐそばにスーパーがあって、
そこでおにぎりやお弁当などたくさん売られているのですが、
お弁当を持って園内をまわるのもちょっと面倒かな~って思っています。

明日の朝の気分で行くかどうか決めようと思います。
お楽しみに~♪
アバター
2021/04/21 16:33
たもちゃん♪やほ~
ノエルねぇと同じ数だったよw
たもちゃんは、14キラキラだったのね(^▽^;)
なんだか、三姉妹似たり寄ったりだねw
アバター
2021/04/21 14:16
かえでちゃんとノエルちゃんは、同じなのね~♪(o^―^o)
おたもは、中途半端な14キラキラ☆
ちょっと控えめに 頂きました~!(^▽^;)
アバター
2021/04/21 12:45
ノエルねぇ♪やほ~
3回に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
姉妹お揃いの個数げっちゅ~だよv( ̄Д ̄)v イエイ
週のど真ん中水曜日、頑張ります(`・ω・´)
アバター
2021/04/21 08:16
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
姉妹オソロイ個数げっちゅ~だぁ~ねぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
週ド真ん中水曜お気張りやっしゃ~♥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.