Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

ピンク出ました♪^m^


今日は、早朝am5:30・・・ウォーキングに出た時は、雲ひとつない快晴♪

でしたが、歩いているうちに・・・北風が吹いてるのか・・・うん?北西の海の方に何やら雲広がってきてる・・・それがわたしの上にも来てる・・・で。(;^ω^)

お日様山から出てたのも・・・あれ?って思ったら、もっくもくの雲に隠されたり、
なんだか霧も出てきたような・・・肌寒。(;^ω^)

本当に晴れ予報?(;^ω^)の朝でしたが・・・その後は、雲も取れてピッカピカの
晴れになってます。^m^
最高気温17℃くらいと昨日よりは、低めだけどまぁ過ごしやすいです。

昨日から、黒部峡谷鉄道が笹平までオープンして・・・県内各テレビ局が
ニュースにしていましたが・・・フジ系のところに夫がちよっと写っていました。^m^一瞬なので・・録画にしていなかったらわからなかったなぁ。
今年でトロッコ電車オープン50周年の記念でいろいろとイベント用意してますが、
去年に続いてのコロナ禍ので・・・なんとも歯がゆい限り。(;^ω^)
それでも昨日は、各地からの観光客が来られてたようです。みなさん、しっかりと
感染対策して。

アバター
2021/04/23 13:09
☆ユリエさん、かわいそうというより・・・不思議ちゃんです。^m^
アバター
2021/04/22 16:32
私もやっと気づきました。名前だけは残っているのですね。
名前だけ動くなんて、かわいそうですね。
アバター
2021/04/22 16:05
☆あんずさん、なんかかわいそうね。(;^ω^)
アバター
2021/04/22 15:36
↓ 今、やっと気付きました。
名前だけでしたね、私の部屋でも可哀想なペットです。(;^ω^)
アバター
2021/04/22 13:37
☆あんずさん、あっ、ローカルニュースです。富山県内だけかと。(;^ω^)ニコペットの姿が消えてて名前だけうごいてます。

☆ユリエさん、駅員ですよ♪改札などやってます。

☆たもじぃさん、落ち着いたらお越しください♪

☆るなさん、みんなの心がけが大切ですよね。(;^ω^)
アバター
2021/04/22 10:49
うんうん、私の所は兵庫なので、、
ほんと切実になってきました。
感染対策、今後も気を付けてしていきます^^
アバター
2021/04/22 05:39
渓谷の温泉に入りたくなってきた…。
アバター
2021/04/21 15:04
こんにちは。
黒部渓谷鉄道、オープンですか。よかったですね。
観光客が増えるといいですね。
黒部渓谷の写真を見たことがありますが素敵な景色ですね。誰でも乗ってみたいと思いますよ。
ご主人は運転手さんですか?駅員さん?
アバター
2021/04/21 14:54
( ,,`・ω・´)ンンン?
フジ系のニュース、見てたと思うですが。

表のビターちゃんの名前って、なんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.