Nicotto Town



あるものコーデ☆


在庫一斉コーデww

アバター
2021/07/04 22:45
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
遅くなりましたが、ニコ店達成おめでとうございました!
頑張った甲斐がありましたよね。
アバター
2021/07/02 13:45
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/06/30 13:45
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
6月もありがとうございました^^
アバター
2021/06/30 08:54
健美さん、おはようございます(*‘∀‘)
最後の応援に伺いました。
ニコ店達成できるかな?
アバター
2021/06/29 19:57
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
あと180なのですね。
なんとか大丈夫そうで良かったです。
明日の15時までに売上回収してアイテムGetを忘れずに…^^;
アバター
2021/06/29 14:37
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/06/28 10:00
健美さん、おはようございます(*‘∀‘)
今週も宜しくお願いします♪

あと少しですね。クリア出来ますように…。
アバター
2021/06/27 18:43
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

洗剤と間違えて洗剤の容器に柔軟剤入れてたら、洗剤と混ざってしまった!(*_*;

アバター
2021/06/25 23:10
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
やっとお休み…
今週も一週間お疲れさまでした!
アバター
2021/06/25 15:04
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/06/24 19:15
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
無事ニコ店イベ達成出来ました。
ご協力ありがとうございました。
健美さんも頑張って~~
アバター
2021/06/24 15:40
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/06/23 21:53
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日は気温が低めなので涼しいです(・_・;)

パンダの赤ちゃん。双子ちゃん生まれたそうですね♪
無事に育つといいですね~♪(^O^)

アバター
2021/06/23 19:51
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
雨降り前の風で涼しくなってきました。

またニコ店イベ始まりましたね。
訪問すれば4皿食べるのだから、そう言う機能があっても良さそうですよね。
アバター
2021/06/23 14:11
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/06/21 14:15
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/20 11:45
健美さん、こんにちは。

こちら、今日は雨です。
蒸しています(>_<)
気温はそう高くはないんですけれど。
・・・あら?、でも薄日が射してきたかしら?

さて、今週の土曜日は当直になります。
日曜日の、たぶん午後に帰ってきます。
もしかしたら沈没して訪問お休みするかもしれません。
でも、そんなわけですのでご心配なさらないでくださいね。

問題は日曜日の市長選挙。
当直明けに頑張って遠回りして懐かしい小学校まで行くか、早番の日に期日前投票に行くか・・・
ちょっと考えます(^^;)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/06/19 19:01
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

こちらでは、今日から梅雨入りに入りました(^_^;)


アバター
2021/06/18 14:21
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/06/17 13:17
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/06/16 14:35
こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
販売イベ毎月になりましたね;;
アバター
2021/06/15 20:13
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日は曇り。なんか降って来そうな天気です(^_^;)
アバター
2021/06/11 18:56
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日は昨日より気温が上がり真夏日となりました(^_^;)
アバター
2021/06/08 19:11
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

今朝方は雨降ってましたが、お昼前に止みました(^_^;)

今日の気温は昨日より低いですね^^;

コーデ褒めてくれてありがとう!(*'▽')♪
アバター
2021/06/07 15:25
健美さん。こんにちは♪(^O^)

今日も晴れ!^^

これからは、気温はどんどん上がって行きそうですね(^_^;)

夜になると、涼しくなりますね^^;
この前の夜には少し寒かったです。

私は寒がり屋なので、寒かったら我慢せずに電気ストーブ点けるようにしてます(^_^;)

アバター
2021/06/05 09:39
健美さん、おはようございます。
6月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

今日はお休みです。
明日はお仕事ですけれど(^^;)
(日勤です。)
で、今日、お伺いさせていただいています♪

マスクしてると暑くて大変です。
冬は冬で、マスクしてるとメガネが曇るし。
早くマスクなしでお外歩ける日が来るといいです。

昨年から「マスクかぶれ」という症例が散見されるようになりました。
お肌の弱い方、お年を召した方が多いようです。
大抵は、非ステロイドの軟膏が処方されるケースです。
常時、マスクしてるわけですものね・・・
この面からも、1日も早くマスクの要らない日が来ることを願ってやみません。

他にも、マスクしてるから電話の声が聞き取りにくいんですよね(^^;)
男の人の声がダースベイダーに聞こえる・・・(笑)

まだまだ大変な日が続きますけれど、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
ではでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/06/03 18:37
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

日中は暖かくなりましたが、夜になるとまだ寒いですね(・_・;)



アバター
2021/06/02 13:50
あと150ぐらいなら支援要請の日記をニコ店カテゴリで書けば
沢山来てもらえると思いますよ
15時までなのであと1時間!
アバター
2021/06/02 13:14
こんにちは。
あと150皿なんですよね?
サラダ1品で出したほうがいいですよ。
サラダだけ4皿食べるの更新しないとできません。
アバター
2021/06/02 12:10
こんにちは(*´▽`*)
あと少しですね・・間に合いますように~ファイト(^^)/

今月も仲良くよろしくね!

ィャーン?恥ずかしィ~
    ∧_∧
.:゜+。(ノ∇\*)゜+。:.☆
    .(n n )  無言多いですが許してね~~♥
アバター
2021/06/02 10:30
健美さん、おはようございます(*‘∀‘)
ニコ店4皿ご馳走様です!
今日の14:59までですね。
達成出来ますように。。。
アバター
2021/06/01 23:21
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
フリマが再開されましたね。
早速出品&応募してみましたよ~

ラストスパート、上手くいきますように。。。
アバター
2021/05/31 22:07
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
1400だと少し難しそうかな。
INしててお料理の補充が小まめに出来る時があったら、ニコ店支援希望の日記を
書いてみるといいかもしれませんよ。
日記見て食べに来てくれる人、多いようですから。
アバター
2021/05/31 19:39
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日は、気温が低めなので少し寒いですね(・_・;)
アバター
2021/05/30 08:07
健美さん、おはようございます。

先日、駅でツバメさんが2羽、昨年の巣に入っているのを見たのですけれど、どうやら気に入ったようで、入居を決めたようです♥
昨日も一昨日も、姿を見ました。
中古物件に入ることもあるんですね。
昨日は朝、私がそっと見ていたら、手を延ばせば届くところまで来てくれたんです。
威嚇するわけではなくて、たまにこちらを見ながら、静かにとまっています。
思わずにっこり(*^^*)
小さい声で「気をつけてね。」って声をかけたら、「ピィ♥」って鳴いて巣に戻りました。
なんだか心がポカポカする出来事でした。

お天気は、今日はまあまあかも。
今日こそはお外にお洗濯物干しました。
お外に干したの、久しぶりです。
梅雨の中休み、といいますか、結局のところ、関東地方は梅雨入り、まだ・・・なのかしらね?
既にお出かけするには傘が手放せないようになっていますけれど・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/05/30 07:36
健美さん、おはようございます(*‘∀‘)
ニコ店イベ達成しました。
ご協力ありがとうございました。

健美さんはどうだろう?大丈夫かな。。。
アバター
2021/05/28 22:35
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
1200皿…1日に代替200皿は売れるので可能なのだけど、土日IN出来ないのが
ネックなのかも。。。
アバター
2021/05/28 19:39
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

こちらの地域では感染者が増えて来たので、残念ながら聖火リレーは中止となりました(・_・;)

アバター
2021/05/27 21:59
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
今日は雨で寒い一日でした。
ニコ店イベは順調ですか?
アバター
2021/05/27 19:55
健美さん。こんばんは☆^^

皆既月食、赤くなった部分に丁度曇が掛かって見えなかったです(-_-;)
アバター
2021/05/26 23:59
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
いつもありがとうございます♪

アバター
2021/05/24 20:36
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

また、ワクチンと間違えて生理食塩水を注射したと所もあったのね(-_-;)

今週もよしくね(^^♪
アバター
2021/05/23 12:12
健美さん、こんにちは。

例年よりずいぶん早く梅雨入りした(?)のでしょうか、毎日蒸し暑いです・・・(>_<)
でも、今日は涼しくて。
久しぶりに晴れて爽やかな朝、と思っていたら、いつの間にか曇ってしまいました(^^;)

紫陽花がきれいに咲いてきました。
紫陽花って6月のイメージですけれど、こんな気候だからでしょうか、昨年より咲くのが早いような気がします。

私のリアのお庭では、デンドロビウムとシャコバサボテンが急に蕾を持って、一斉に咲き始めました。
私に似て(?)気まぐれ屋さんで、お花をつけない年もあるのですけれど、今、きれいに咲いてくれています。
一昨日の暴風で蕾が落ちないか心配だったのですけれど、大丈夫でした。

昨日、台湾パイナップルのカットパインがあったので買ってきました。
いつもいただいているフィリピン産のものより甘いですね。
柔らかくて、芯まで食べられるパイナップルって初めてでした。
酸味が好きな人はフィリピン産の方が好き、っていうかもしれません。
それぞれにおいしさがあって。
私は台湾産パイナップル、好き♥

結局、ワクチンは接種2回目、翌日の午後から倦怠感と悪寒、翌々日の朝までちょっとつらい思いをしましたけれど、それを乗り切ってからは大丈夫でした。
1回目は翌日に軽い頭痛があった程度。
周囲を見たところ、標準的な副反応だったようです。
参考になれば・・・

5月も下旬ですね。
これからお洗濯物が乾きにくい季節です(>_<)
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/21 21:45
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日は雨模様で、少し涼しいですね(・_・;)

アバター
2021/05/21 10:06
健美さん、おはようございます(*‘∀‘)
今日もご馳走になりに来ましたよ~
アバター
2021/05/20 22:55
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
ニコ店イベ頑張ろうね!今度こそ!!
アバター
2021/05/19 20:45
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

俳優の田村正和さん亡くなられてビックリ!

私ファンだったのに…(´・ω・`)
アバター
2021/05/19 15:40
接種 家族多数の家は皆で予約しているようだけど、
取るの容易じゃないみたい@@どうすればいいのだ?><
アバター
2021/05/18 20:03
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
いつもありがとう!
ニコ店イベがまた始まるようですね。
健美さんも達成できるといいのだけど…
只今、食材集め中です。
アバター
2021/05/18 19:38
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

今日は病院の日でしたが、また採血したので全部で約6000円掛かりました(-_-;)
アバター
2021/05/16 13:17
健美さん、こんにちは。

今日は業務連絡、といいますか、情報提供です。

木曜日に新型コロナウイルスのワクチン2回目を接種しました。
接種した日は特に何もなかったのですけれど、翌日がかなりつらかったです。
1回目のような頭痛は起きなかったのですけれど、悪寒と倦怠感。
なんとかお仕事には行きましたけれど、終わったら座り込んじゃって、駅からはタクシーで帰宅、朝までほとんど寝つけない、つらい一夜を明かしました。
土曜の朝には少し楽になって、お仕事行きました。
朝はタクシー呼んで駅まで行きましたけれど、まあ、なんとか。

おかげさまで、今日はほぼ復活(^^)v
ふぅ、やれやれ、です(T_T)

2回目の方がきつい、というのは本当のようです。
接種されるのでしたら、できることなら接種翌日はお休み取れるのなら取っておくことをお薦めします。

ということで、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/15 21:24
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
お休みいかがお過ごしでしょうか?
ステキな週末をお過ごしくださいね~
アバター
2021/05/14 23:01
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
ニコ店イベ、自宅でINできないとなると難しいですよね。
Pコ投入で販売数上げることもできるようだけど、そこまではねぇ。。。

今日は暑いくらいの一日でした。
一気に暑くなると体が付いていけないーー><
アバター
2021/05/14 19:44
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

いつのまに部屋のカーテンに張り付いていた大きな蜂?それともアブ?(・_・;)

見た目がそっくりなので、どっちなのか分りませんです(-_-;)

でも、窓を開けてなんとかカーテンを外へ揺らして逃がしました(^_^;)
アバター
2021/05/13 14:46
雨で鬱陶しい天気だけど体調管理に気を付けて下さいね♫
コロナも雨で流れたらなぁ!素敵なサーズデーを☆
アバター
2021/05/12 19:40
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日は久しぶりに晴れました!(^O^)♬

でも、明日と明後日は☔になりそう…(・_・;)
アバター
2021/05/12 18:51
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
昨夜は寝落ちしてしまい伺えずごめんなさい。
ニコ店、残念でしたね。
完売数が増えると段々難しくなってきそう…。

コロナ、どんどん感染者さんが増えてるから本当に怖いよね。
まして身近な人になってくると…。
早くワクチン接種が進んでほしいものです。
アバター
2021/05/10 20:32
健美さん、こんばんは(*'ω'*)
お祝いコメありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2021/05/10 20:22
健美さん。こんばんは☆(*^。^*)☆彡

前々から小屋に置いてあるウレタン塗料の処分に困ってます(・_・;)

こちらこそ、よろしくお願いします♪(^O^)/
アバター
2021/05/09 09:02
健美さん、おはようございます。
4皿、いただきました~!

風薫る5月、今日はいいお天気です。
でも、暑くなるみたい・・・(>_<)
ここのところ、気温差が大きいですね。
また、紫外線も実は一番強い時期だったりして、日焼けにも気をつけないと(^^;)

お家の雨戸の戸袋に、鳥さんが巣を作ったみたいです。
ムクドリさんかな?
つがいで住み着いたらしくて、ここで子育てするつもりなのでしょうか・・・?
なので、雨戸、締められなくなりました(^^;)
2階の西向きの、お庭に面したお部屋の雨戸なので、しばらくこのままでいいかなぁ、って思ってます。
ただ、台風の時だけは締めさせてね♪
開けるときは気をつけるから(*^^*)

ツバメさんが巣を作るかな、とはちらっと思っていたのですけれど、ムクドリさんとは予想していなかったです。
鳥さんなので、私の大嫌いな「M(ムカデ)」とか食べちゃってくれるのなら大歓迎!
そうなら、ずっとここにいてくださってもいいわよん♥

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/07 11:54
健美さん、こんにちは(*^^*)
今日も食べに来ましたよ~
達成できるように応援しています!
アバター
2021/05/06 18:56
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日は気温が上がり暖かい一日となりました♪(^O^)

こちらでは、毎日のようにクラスターが相次いでます(・_・;)

こちらでは、人口が少ないので不安ですね…(-_-;)
アバター
2021/05/06 17:38
健美さん、こんにちは(*^^*)
ニコ店イベ、大丈夫かな?
1000もいってないとすると大丈夫かな?と思って。
誰かに食べてもらうと完売時刻が早くなるので小まめにお料理の補充をすることを
おすすめします。
あとは最後は日記を上げて食べてもらうしかないのかも…
がんばって~~
アバター
2021/05/02 11:09
健美さん、こんにちは。
今日も4皿、ごちそうさまでした♪

5月になりました。
新緑の季節ですね。
といっても私は今年のGWもお仕事です(^^;)
昨日もお仕事でしたし、明日もお仕事。
休日体制で人が少ないので、そこそこ忙しいです。

昨日は天気予報は晴れだったのに、断続的に雨(>_<)
帰りも降られました。
折りたたみ傘持っていてよかったわ~。
その分、今日はリアのお庭の水撒きは不要です(^^)v

昨年のGWより、電車も混んでいるように思います。
接触しないことが一番の予防法なんですけれどね・・・
電車は、通常の休日ダイヤより減便になっています。
外出自粛、「お願い」ではなくて、強制力を持った「措置」にしないとダメなのかな・・・?
もっとも、国民だけでなくて、これは国会議員、官僚の責任も大きそうですけれどね(>_<)
まず上が見本を示さないと下はついてこない、を見事に表しているような気がします。

それでは、今月も、そして今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/30 21:46
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日、病院の帰りに美味しそうな菓子パンが売ってたので、つい3個も買ってしまいました!(^^;)
アバター
2021/04/30 11:53
健美さん、こんにちは(*^^*)
ニコ店イベいかがですか?
アバター
2021/04/29 18:58
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

明日は病院だというのに、また雨に当たりそうです…(・_・;)
アバター
2021/04/26 19:37
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

日中の天気は良かったですが、風が冷たくて寒かったです…(・_・;)
アバター
2021/04/26 10:59
健美さん、こんにちは(*^^*)
今週もよろしくお願いします♪
ニコ店がんばって~~の応援に伺いましたよ~
アバター
2021/04/23 10:41
健美さん、おはようございます(*‘∀‘)
そっかぁ、家でPC使わないのですね。
日中だけでもお料理切らさずに補充したらクリア出来ないかなぁ。。。
健美さん、がんばって~~
アバター
2021/04/21 18:04
こんにちはでぃーす^^
こちらは今、9℃くらいで風が強く寒いです。明日も最高気温11度くらいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.