Nicotto Town


ゆめさくら


春のにおい

散歩道、みかん畑の横を歩く、みかんの花のにおいが、何とも春の風になびいて、

香り良く、鼻に導かれる、春の季節、そのにおいは、こころ安らぐ思い、
雰囲気が、季節を思わせる、このまま時間を止めて、そんな感じ、
又々緊急事態宣言出ました、今度は、ちょっと厳しく施行されるでしょうね
消毒でウイルス菌が解除出来ないものなのか、強い雑菌性、益々、強くなって
人間の弱さを、知りつつ、忍び寄って来そう、何だか薄気味が悪い、状況だが、
しかし、これは退治しない事には、人間にも平和が訪れないようである。
皆で、一致団結したやっつけて、早く平穏な生活を取り戻そう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.