Nicotto Town



平穏無事な水曜日


皮膚科に行って、液化窒素してきました。
それくらいしかネタが無い(’’*
そういえば、会社の人の携帯に、
アンケートの協力をお願いする電話が来ていました。
政権調査だそうですよ。
ショートメールで来るそうです。
携帯電話にランダムでやってくるそうですよ。
初めて聞きました…本当に調査があるんですね。
会社の携帯にも来るのでしょうか(’’?
自分の携帯にも来たりするのかもしれませんね。
ちょっと楽しみです…殆ど鞄の中に入っているのですが。
お仕事はボチボチって感じです。

アバター
2021/04/22 21:50
こんばんはステプ♪

>はこべらあさん
世論調査はショートメールが来るみたいですよね。
びっくりですよ。

>イヌリンさん
会社の形態にもかかってきそうですよね…ちょっと楽しみです。

>ごま塩ニシンさん
猛暑になりそうなんですか><
エアコンが欲しくなりますね。
アバター
2021/04/22 15:55
今年は猛暑になりそうだ!
どうやって夏を過ごそうか?
今から、憂鬱であります。
アバター
2021/04/22 01:06
ランダムの番号を選ぶなら社用携帯にもかかってきそうです。
ショートメールなら設問も短そうだしあまり時間をとられなさそうですね^^
アバター
2021/04/22 00:40
最近の世論調査はショートメールで依頼が来るのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.