Nicotto Town



ごた~いめ~ん


今日はスイフトが登録されて車屋に納入される日だった。


それで保険に入るために仕事帰りに車屋に寄ってきた。

車屋の駐車場に真っ赤なスイフトがちゃんとあったよw

なんだか妙にキラキラしてて・・・

いや、パール塗装だからじゃなくて、比喩的な意味でのキラキラ感だったんだよ。

なんて言うんだろう・・・

少し笑顔で空を見てるような可愛い女子高生のような?w

なんか違うような気もするけど、凄く近い感じにも思う。

そう・・・俺って物を擬人化しちゃうタイプなんだよね~

納車は明日だから、今日はできるだけ距離をとって触りもしなかった・・・俺のこだわりww

明日、正式に俺のものになった時の楽しみにするんだ。

驚いたのはナンバーだね(×+)÷だった!

これって、中学の時に俺が初めて4桁の数字を四則混合で10にするって問題を出された時の数字だ。

俺はナンバーって自分で決めないでもらった数字がその車の数字と思いたい性格。

それがこんな数字だったとはね~

あまり長く乗り続ける車じゃなく、あくまでもセカンドカー的に思ってたけど・・・

長く大切に乗りたい車になった。

ナンバー的にも最後の車だと丁度良いのかと思ってしまったよw

とにかく明日の朝、車屋に迎えに来てもらって車屋から自分で運転してちょっと買い物しながら帰ってくる予定、そんでエンブレムを剥がして、コーティング施工までできると良いな。

アバター
2021/04/24 22:53
出会いの物って言うのは本当にあるね。
長く付き合ってほしいな~
アバター
2021/04/24 20:33
運命の出会い~♪
アバター
2021/04/24 16:56
12万キロは凄いね。
うちのクーペは11年11万キロだ。
スイフトと比べるとやっぱり落ち着いた感じに見えるよw

走りはまだ慣らしのつもりでのんびりだけど、軽くて新しい分きびきびした感じはするよ。
運命じみたものは感じちゃうよねw
アバター
2021/04/23 17:02
車・・・来たのかな~^^おめでとう~~~!!!

数字もなんか運命???感じる???JKスウィフトちゃん・・・

走りがいいんだろうな~~~^^
アバター
2021/04/22 23:44
私も今の車が欲しくて欲しくて買ったから、納車の前日は寝れなくて
納車されたときはキラキラして見えたよ。
もう9年 12万キロ走ってるけど、今でも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.