Nicotto Town



見よ、あの丘が燃えている

とある業務が燃えております。炎上というやつですね。


いやーヤバい。
久しぶりにヤバい。
単に業務的にヤバいというのもあるけど、お金的にも結構マズいことになるかも。

まあ、案件という意味では私が最終的に責任を取らないとならい立場なのですが、会社としては役員が登場してもらわないとならないことになるかもね。

ヤバすぎて、危機感がなんか薄い。

しかし責任取るっていってもね、責任って大概取れないんですけどね。私が会社を辞めたところで、なにひとつ具体的な問題は解消しませんしね… というレベルの炎上は、洒落にならないほどヤバいって話です。現場レベルでフォローできる=責任取れる問題なんて、どうってことない。どうにでもなる。そんな程度の修羅場は幾らでもくぐってきている。

が、今回はヤバい。
久々に。

会社をクビになったら、やっぱ路頭に迷うのかな。洒落じゃなくて。
では、おやすみなさい(まだ寝られないけどねw)。

アバター
2021/04/22 22:52
>何もできないので、せめて祈っておきます
るん☆さんの、そういうところ好きです。
明朝が最初の山場です。
アバター
2021/04/22 22:49
小説かなにかかと思ったら、シビアな現実のお話だったんですね
家族を抱える身でクビはきつそうです
起死回生の一手・・・なんて奇跡は難しいんでしょうね
何もできないので、せめて祈っておきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.