Nicotto Town



あああ~残念

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

友さんがピンクの日と勘違いするキラキラ

期待したら、ああ~駄目でした;今日からの
イベ、楽しみましょう^^

アバター
2021/04/22 17:56
ノエルさん、始まったね、今回は
長丁場だから、安心して遊べるよ^^
期間内にはゆっくりしてても、クリア
出来ると^^毎日4皿頂きますよ~
アバター
2021/04/22 17:32
ひまねえさん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ラッキーセブンとゆうことで♪OK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
ワタピもラッキーセブンっすよぉ~ん♪(^_-)-☆
イベント、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/04/22 15:57
花ピンさん、
無理せず、大いに楽しみながら遊びま~す。
今回は長いから期間内にゆっくりとクリア
出来ます^^料理が切れぬ様に出すよ^^
何時もありがとうございます。
アバター
2021/04/22 15:51
ドン( ゚д゚)マイ 
イベント長いけど、いつもより2日遅れくらいで達成できそうね。
(動物さんが毎日200皿ちょっと食べてくれるものね。)
料理追加後の開店忘れに気をつけてがんばるぞー!!
アバター
2021/04/22 15:50
乙女(旧)さん、始まりましたね、無理しないでね。
私も今出して、皆さんの所を回ってます、しっかり
頂きますよ、期間内には終わるでしょうから、
慌てないで、楽しみます^^此方こそよろしくお願いいたします。


アバター
2021/04/22 15:22
ひまわりさん こんにちは^^
今日からニコ店イベントですね
とりあえずお料理して出しましたが 
皆さんの所を回っている時間がありませんので
夜にいただきに伺いますね
3週間 よろしくお願いします(。-_-。)
アバター
2021/04/22 06:43
まなさんお早う御座います、一日通しの仕事
頑張れ~ 良い天気でから、只今洗濯中^^
そして、ウオーキング開始だ~洗濯物干して
7時過ぎから頑張って歩いて来ます、貴方は
仕事 ファイト~、今日からイベも始まるけど
マイペースで楽しみましょう^^期間内には
クリア出来ます、 行ってらっしゃ~い。
アバター
2021/04/22 06:22
ひまさんおはよう^^

今日も夏日になるようです。
朝から青空で気持ちがいいけど今日は朝からラストまでお仕事です><
頑張ってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.