Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

引っ越ししてからは、23時ごろ寝て5時半ごろ起きるが定番になってる。。なかなか健康的ちゃうん!?

PC用の眼鏡が行方不明です・・・・

4択は薄毛

アバター
2021/04/22 19:17
銀嶺さん
寝すぎでしょーー!
でも、寝るのも体力いるって言うから、お若いってことかしら。。。。。
アバター
2021/04/22 19:15
ぽんちゃ
私のはだいたい片付いたのよ!問題は旦那のもの。。。
アバター
2021/04/22 19:14
ムーやん
眼鏡、見つかりました~~~^^
アバター
2021/04/22 09:28
w(=^‥^=)w おぉー!! 健康的でいいですねぇ~♬
昨夜は、21時頃に寝て、起きたのは今朝の6時半頃でした。 ^^
今日は11時に心療内科へ行く日なので、ちょろっと行ってきます。 ^^;

(・_・?) 薄毛はまだないよ。 (銀 ̄▽ ̄嶺)V 
アバター
2021/04/22 09:12
おかたづけ、おきばりやす^0^
アバター
2021/04/22 07:51
おはよ。
お引越しで、行方不明の小物
まだまだありそうやね。

「薄毛」なんか、嫌なイメージの回答やね。
どんなお題なんやろう?
今から見て来るよ。
ありがとさん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.