Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

4択→「薄毛」



自然広場→ガーデン内の2つ並んでる右のベンチの左側


ニコット山→ガードレール下の草むら

アバター
2021/04/22 23:18
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
動物園に行ってきたのねw英語で言うとZOOですねwww
動物好きなんですね~\( 'ω')/
広そうな動物園ですね。
カンガルーが一番可愛かったですか?面白かったの?
日向ぼっこでほぼ1日中ごろーんって寝転がってたのねww
仰向けでも寝れるのねΣ(゚Д゚)
「まるで休日のおっさんだー」って若い女性が言ってたんですね。
ウケるw
えーΣ(゚Д゚)
涼真さんの休日の過ごし方はひたすらウォーキングして
身体を引き締めてるじゃないですか~!!
もう、涼真さんが「ドキッ」とすることないじゃんw
まだ、モテたいんですか?
結婚してるしいいじゃんw
さんざんモテてきたでしょ?
今日は風が結構吹いてたので、暑かったけど、
昨日の方が暑く感じました。
それに帰るときは、その風が冷たくなって寒かったです(>_<)

どんな動物?
ん~なんだろう?
よく、小学生のときはキリンが好きと言ってたww
アバター
2021/04/22 22:58
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ、普通デーで合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
普通デーに10キラ、ピンクデーには20キラキラ、欲しいよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
イベント楽しくガンバルンバって参りましょうwww
アバター
2021/04/22 21:39
こんばんは^^
行ってきましたよー、動物園に!! 英語で言うとZOOですよ、ゾーじゃなくってズーですよ。
もともと動物園好きなんですよね~。
で、ここの動物園は緑が多くて面積も広いので歩くのには最適なのです。
家の周りの見慣れた景色を歩いているのは正直つまらないのですが、
こうやって知らず知らずのうちに歩数が上がっているのはとても楽しいです。
カンガルーが一番可愛かったです、というか面白かったです。
日向でほぼ一日中ごろーんって寝転がってました。
しかも仰向けで寝てるのもいて皆笑ってましたよ。
「まるで休日のおっさんだー」って若い女性が言っていました。
ドキッとしましたww
なので今週末からは休日にゴロゴロするのは止めます、モテたいので。
それと今日はとても暑かったので半袖で過ごしましたよ。

かえでさんはどんな動物が好きですか?
アバター
2021/04/22 17:22
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
普通デーに10キラ、ピンクデーには20キラキラ欲しいッスな☆彡┐(´∀`)┌
イベント楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/04/22 16:05
たもちゃん~♥
(人''▽`)ありがとう☆
たもちゃんは9キラキラ。
あと、1個足りなかったね(>_<)
アバター
2021/04/22 15:54
かえでちゃん♥
二ケタ おめでとう! (∩´∀`)∩
おたもは、9キラキラやったわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.