Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

今日は・・・ボチボチでした♪^m^


今日も・・・朝からいい天気♪風もおだやかになり・・・北風だけど。
心地のいい日になっています♪最高気温20℃くらい。

今日は・・・去年、コロナで中止されたとなみチューリップフェアーが、
今年はしっかりと感染対策して二年ぶりに開催しました♪

70周年で新しいチューリップタワーもお披露目♪来年には旧のタワー無くなるので
今年だけタワーふたつ♪そして・・・富山県内初でブルーインパルスが展示飛行♪

現地には行ってないけど・・・ケーブルテレビのライブ中継やっていたので
テレビで見てました♪

かっこいいわぁ♪すごい技術♪パイロットの名前は、読み上げられたけど
お顔は拝見できないのが残念です。

いろいろ披露してくれて・・・小松基地へ飛んでいきました。ありがとう♪

アバター
2021/04/24 13:17
☆ユリエさん、タワーは上から花壇の模様が見渡せるように・・・なっていますよ♪ブルーインパルス・・・かっこいいです♪
アバター
2021/04/23 15:10
チューリップタワー、素敵でしょうね。
こちらもフラワーフェスティバルが 広島で、今年はあるのかな。
ブルーインパルス、すごいのですってね。
アバター
2021/04/23 13:10
☆たもじぃさん、わたしも画面でなく・・・自分の目で観たかったです。^m^
アバター
2021/04/23 05:55
一度 生で見てみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.