Nicotto Town


ちょこころねの日記


とっても綺麗な青色アイテム頂きました♥


ニコタのイベントで初の目玉アイテムが出て喜びつつ、

(青色のアイテムは色が私の好みだったな~、ピンクもいいけど青だったらなお良かったなあ…でもそんなこといったら贅沢よね)なんて内心思いつつ、
ニコ友さんのところに訪問中に心の声をつい書いてしまったら・・・

お友達から青色の方のアイテムをプレゼントで頂きました~~!!
アイテムボックスを見た時に嬉しくて部屋でキャーー!!って声が出ちゃいました( ´艸`)❤

青やっぱりとっても綺麗です~♬
綺麗に着たくて白い花のピアスも付けてみました。
ピンクもいいけど青だとしっくり来てうきうきして気分がいい❤
とっても幸せです~~(≧▽≦)❤
本当にありがとうございます。大事に使わせてもらいますね、ナルミンさん(#^^#)

アバター
2021/04/23 16:06
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

目玉当たり!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしてお友達さんからもプレゼントでGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちょこころねさんの心の声がお友達さんに届いたのかも??
青色スッキリとした空の色連想されて綺麗ですね(*´▽`*)
白い花のピアスも合ってちょこころねさんのコーデとっても素敵です~(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/04/23 01:49
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
目玉両方ゲットとは凄いですね。(^O^)/
ついでにニコ店アイテムもゲットですね。♪
アバター
2021/04/22 23:34
ギリシャ風似の神聖なコーデですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.