Nicotto Town


柚羽の生態


求 絵描きの少女 出 芸術家女神ステッキ他


 皆さんが一斉にガチャを回してる影響なのか、ありえないほど

重いのでさくっと用件のみで行きます。

 絵描きの少女を求めています。今回のダブり品又は過去品と
1:1でプレ交換していただける方がいらっしゃいましたらどうぞ
よろしくお願いします。

 過去品は数が多いので少し下の方にあるリストをご覧になって
下さい。

 出 画家
   芸術家
   月の女神
   天体ステッキ 
   まとう星空と星座

 後、ダメもとで目玉の月の船(水色)も求めてます。

 こちらは過去の目玉と1:1もしくは普通品2~3点での
交換を考えています。

 過去の目玉品はこんな感じです。

   黒18 小さき国の親指姫
    21 運命のタロット女教皇
    41 マジックトランプハートの羽(黒)
    60 ふわふわパンケーキ(苺)
    69 運命世界の黒鳩(いでよと唱える)

   色15 天界の動く大きな羽(金)

 絵描きの少女、交換成立しました。ありがとうございます!

アバター
2021/04/22 22:11
無事に受け取っていただき安心いたしました^^
交換ありがとうございました。

ニコ店ご来店感謝です^^
4皿ご馳走さまです♪
アバター
2021/04/22 22:04
 Lily.Cさん

 絵描きの少女、無事に届きました。そちらにコメント残せないようですので
ここでお礼のコメント書かせていただきます。交換ありがとうございました。
アバター
2021/04/22 22:02
 ゆこたんさん

 すみません、絵描きの少女はついさっき成立してしまいました。
 ただまあ、アイテムも欲しいと思って下さる方の所に行った方が
良いと思いますのでこちらのステッキと他の何かとの交換という事
でいかがでしょう?
アバター
2021/04/22 21:57
月の女神受け取りました!ありがとうございます。

こちらからのアイテムも無事に届きましたでしょうか

アバター
2021/04/22 21:55
あ…もう、成立でしたね。(´ω`;)失礼いたしました。
もしも他に交換が出来ますのであれば
こちらの日記をご覧ください。
アバター
2021/04/22 21:53
柚羽さん
こちら 絵描きの少女 お出しできます。
求めは、月の女神 又は 天体ステッキです。
先に、先客様がいらっしゃいますので、どうかそちらを優先してくださいね。
もしも、交換成立できなかった場合には、お声掛けくださいね。

アバター
2021/04/22 21:50
友達申請ありがとうございます。

絵描きの少女お送りしました。
ご確認よろしくお願いします。

書き込み出来ない状態申し訳ないです。。
アバター
2021/04/22 21:46
 訪問ありがとうございます。
 どうぞよろしくお願いします。

 さきほど島にお邪魔しましたが、ブログも伝言板も書き込み
できない設定になってるようですのでとりあえずフレ申請だけ
させていただきました。
 送付のお知らせなどの都合もありますので、できれば一時的
にでも書き込み可能な状態にしていただけたらと思います。
アバター
2021/04/22 21:31
絵描きの少女ダブっています。

月の女神とのプレ交換希望です!
ご検討よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.