Nicotto Town



どなどな

ということでヤバい真っ只中ですが、そんなこととは関係なく、本日の18時、長きに渡り連れ添った相棒とお別れをしました。



離婚じゃないよ。


それはそれですけど。


愛車フォルクスワーゲン ゴルフⅣが、代車と入れ替わりにドナドナされて行きました。まあ自走なので、正確にはドナドナではありませんが。代車は同じく2000年代初頭のアウディ君ですが、なんか内外装ともデザインが落ち着かなくて。無駄なギミックや、クドいだけのデザインは、いらないのよ。子供だましは貧相なだけ。ゴルフⅣの素朴なデザインが好きでした。

次もゴルフですが、現行のヴァリアント(ワゴン)です。これで自分で買った車としては9台目。多いような少ないような。

バイクでも買うか。。。
どこのメーカーか? どうでしょう。でもホンダだけはないなw

アバター
2021/04/23 22:21
まあ、やれることはやりました。後悔はありません。いい思い出です。
アバター
2021/04/23 22:10
寂しいですね。愛着もありもったいない気もしますがしょうがないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.