Nicotto Town



日記


イベントが始まった~♬今回は2500皿!以前より500皿も増えた・・・。休んでいる間に新しいアイテムが入荷。花の種も新しいのが・・・。出費が増えピンチ!

通いの病院ではコロナの感染者が出た!家にはコロナワクチン接種券が郵送されて来た!予約は少し先だが受けても良いのかな?受けなければならないのかな?様々な服作用が有るとか・・・。心配・・・。
      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/04/24 02:41
今回は・・・2500皿って言うことで諦めてます^^
しかもラッキーアイテムも使用してないので無理と判断しました
でも参加だけはしてます(笑)
アバター
2021/04/23 13:31
ワクチンのお知らせは、まだまだ来ないです。(;^ω^)
アバター
2021/04/23 02:18
ピアさん、こんばんは。

ニコ店イベント始まりましたね。
出来るだけ頑張ってお訪ね致しますね^^
アバター
2021/04/23 00:27
ニコ店イベント始まりましたね。♪
今回は2500食ですが、いつもより1週間多いので、実質的には今までよりも楽なはずです。

通っている病院でコロナ感染者が出たというのは、怖いですね。(>_<)
アバター
2021/04/23 00:27
コロナのワクチン、女性は特に悩むよね。
私の職場でも一人、若い子(20代)が受けない事にしたよ。
私は心を決めて、来週の金曜日に打たれに行きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.