Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月23日)ニコ店イベ4皿支援

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

キラキラゲットしました。

4択 サッカー

今日からニコ店イベ始まりましたね。(*^▽^*)
今回は2500皿ということで目標が大きいので、皆様のご支援が必要です。4皿爆食お願いしますm(__)m 私もイベ参加されているお店では、4皿いただきます!(きっぱり)
期間も3週間(4月22日~5月12日)と長いですね。
黒ニコガチャは、手持ちのガチャ券で、3回引いてこのようなコーデになりました。
意外と気に入っています。(*^▽^*)v
他に2点、お洋服をプレしてくださったMちゃん。ありがとうございました。m(__)m
楽しく完売できますように、お互い頑張りましょう!どうぞよろしく。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.