Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 4

きょうも8個でした

日中は夏日、、春を通り過ぎて夏?暑いです

アバター
2021/04/23 19:41
ソウナンですよ、気温差が激しいので、無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。

サッカーとゲームとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2021/04/23 00:57
そそ雪はもうありませんよ^

紫ツツジが咲いてるところもあります。
アバター
2021/04/23 00:55
今日も7個でした。
信さんにアイテムプレしようと思ったのですが
存在しない可能性があると送れませんでした。

ペンギンどのように使っていますか?
私は水やりすることもないので、前より楽ですよ

野菜と材料は 配達時間が違うから別々に注文しています。
作る時も5個10個と纏めて作るので前より 楽です。

ニコミセ頑張って下さいね。
もう一度挑戦してみます・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.