Nicotto Town


こしたんのたわごと


ペットゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 4

半導体の工場燃えすぎ。

だれが火つけてるんですかね?
でも今回の茨城のはすぐ消えちゃったアルね~。
神社とその周辺の山もよく燃えがちだし、
犯人早く捕まえて防犯カメラ増やしたり対策強化して、
大きい被害にならないようにしないと!Σ(゚Д゚)

アバター
2021/04/24 00:55
文化的なものを狙って壊したりする某国の人たちもいるから
陰謀説が流れるのも必然というか、疑われても仕方ないよね。
タバコなんか燃えろと思ってポイ捨てしてる可能性もあるかもだし。
何にしても火災はほんと自分の身の回りも気を付けなければ(˘ω˘)
アバター
2021/04/24 00:28
こんばんは。
半導体の工場の火災・・・。
また某国の陰謀説とかが流れると思いますけど。
そうでは無くても火災は怖いですね。
ポチッと凸
アバター
2021/04/23 23:11
半導体以外でも工場が全体的に火災が増えてるとかで、老朽化や疲弊や以外の原因不明のやつははっきりさせんとこわいですな。
台湾の工場火災は原因不明のままかな∑(゚Д゚)
事故火災は割と気をつけれてもタバコと放火は対策別だしいらん経費もかかって大変そう( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/23 02:20
火事ほんと多いですな。空気が乾燥してるから超燃えやすいし。
わざと火をつけたんだったらほんと恐ろし。
でも日本の火事の原因で多いのは1位のタバコに次いで僅差で放火だから…
(確定してないけど放火と思われるものも含めるとダントツで1位)
こわ
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.