Nicotto Town



3,3,さんいらっしゃ~い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

さぁ~イベ2日目、未だ、未だ

先が長い、楽しみましょう^^

アバター
2021/04/24 05:39
ノエルさん、着々と前進してますね^^
今日のピンクデー、駄目でした、、が
次も有るし、良いも~ん^^高尾山
楽勝だったのでしょうね^^お疲れさま。
アバター
2021/04/24 05:36
まなさんお早う御座います、もう起きてますか?
毎日何らかで、バタバタ、、此れが人生ですよね^^
お母様の用事でバタバタ;大変でしょうが、元気な内ですよ。
孝行したくも親は無し、、、に、成らない内に、
大いに親孝行しましょう^^今日は仕事、頑張れ~
アバター
2021/04/23 22:41
ひまねえさん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ミミ様ご降臨だったのネ!Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、大丈夫☆彡(^_^)v
ピンチはチャンスよ~ん♪(^_-)-☆
次回ピンクデーは大漁げっちゅ~の予感満載だからネ~☆彡e(^-^)g
高尾山、楽しく登って参りむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/23 19:03
ひまさんこんばんわ~^^
今日は母の病院に送迎して自分の薬ももらいにかかりつけのお医者いって~
そのあと母の美容院の送迎いって~バッタバタでした。明日は仕事だ><
アバター
2021/04/23 17:56
☆ゆきさん本当だね;6とか7で無いよね~
まぁ~毎日の愉しみだから良いけど、少しでも
多く欲しいよね^^ では、では、今日は此れにて
又明日ね^^

アバター
2021/04/23 17:51
ひまわりさん
今日は4と4でした―^^
5とか6とか7とか沢山数字が有るのに
3と4ばっかです(;´д`)トホホ
アバター
2021/04/23 16:15
たいちゃん、目がいかに大事かという事ですよね;
高い出費ですが、、、貴方が出すの?親が出して
呉れるのでしょう^^大事にしましょう^^
アバター
2021/04/23 16:13
乙女(旧)さん、同じ、同じ、皆多かれ少なかれ
同じ事経験してますよ^^此ればかりは、代わりにして上げれない;
ヤキモキしました;;まぁ~今回は長丁場、ゆっくりでも期間内に
クリア出来ますものね^^楽しみながら頑張ろうね^^
アバター
2021/04/23 15:27
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
今日まで、天気が暖かくて、明日から、ちょっと
くずれるみたいです。でも、明日は、午前中
久しぶりのお出かけです。
目のこと心配してくれて、ありがとうね。
また、遠心用のメガネを作ってもらっています。
今度は、めっちゃ高いです。7万円です。><
アバター
2021/04/23 14:37
ひまわりさん こんにちは^^
昨日はありがとうございました
ひまわりさんがわかりやすく伝言板に書いてくれたので すぐOPENできました
しかし。。。今度はペンギン便頼むの忘れた(;ω;)
ほんとにそそっかしくてイヤになります
いつになったら落ち着いた大人になれるのでしょうね(^_^;)
アバター
2021/04/23 08:57
花ピンさん、本当にアチャァ~でしたw
うん、うん、飴だけでいいぃ~^^
そうか~今が桜か~此方はもう花びら
一枚も残って無い(苦笑)其れだけ寒いんだ。
お花見楽しんでね^^水仙綺麗だよね^^でも、でもさ~
綺麗だって言うのかと思えば美味しそう(笑)なんだ、それ ハハハハハ~
アバター
2021/04/23 08:13
あちゃ~(+o+)
ひまわりちゃん この数日浮き沈みが激しいね(@_@)
ニコタの作戦かしら、「飴にムチ」かなぁ~、
何時も飴だけで良いのにね~ヽ(^o^)丿

札幌で昨日、桜開花したから私の所もあと数日ね、
こっちの桜は開花したら2~3日で満開よ、
せわしい春から初夏にと、あっという間変わるよ。
そだ、家の花畑の水仙が咲きました綺麗な黄色、美味しそうだわヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/04/23 06:30
にこりんさん、お早う御座います、
ガチャ2回引いて違うのが出たので良かったです^^
でも、今回は3週間、何もしなくてもクリア出来そう^^
期間内にクリア出来たら、、と、焦らず、楽しみます^^
ガチャ、同じ物が出たらがっかりだよね;;
さぁ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/04/23 06:25
ひまわりさん。ガチャで二個つけられるアイテム出てよかったね。
わたしは二回しかひけなかったし、服が二枚出たので一個しかつけられないのでがっかりです。┐(-。-;)┌。
しょうがないわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.