Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 3

朝、旦那がごみを出してくれたけど、もう一つあったので出しにいったら。。。。。

ゴミに網をかぶせてなかったから、烏にやられてごみが散乱!!
「ちょっと~~~、仕事を増やしてくれるわねーーーー!!ご近所の人たちに知られないうちに早くお掃除しないとーーー」と慌ててきれいにしたわ~~~~。
ホントにもう!!!!!!お説教だな!!!!!!

4択はサッカー

アバター
2021/04/23 19:53
ムーやん
はぁあああああい
アバター
2021/04/23 19:47
うちも、お隣とお向かいが自治会の役員さんなので
気ィ使うんよ。
旦那さんには、よく言っといてな~w
アバター
2021/04/23 16:16
ムーやん
気づいたのが私で、セーフだったよぉおおおお
近所にはうるさいおばさんもいるぅうううううう
アバター
2021/04/23 16:15
ukiさん
久しぶりだね~~~~
お疲れ様~~~~
アバター
2021/04/23 16:15
ぽんちゃ
そうねえwごみは出して網をかぶせるまでがごみ出しですwww
アバター
2021/04/23 13:47
さっちゃん、ナイスフォロ~ですね。w
アバター
2021/04/23 10:01
さちさん
おはよー
やっと今日休みー
会えたら話そう
またね
アバター
2021/04/23 09:02
そっか~やらかす人なんだな、だんなさんwwww
でも、気持ちはうれしっしょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.