Nicotto Town


黒沢 大和


イースターベストコーデ

画像

イースターベストコーデっていう名前の服なんだけど、これじゃまるで、これが一番かっこいいコーデです って言ってるみたいじゃないかw

いや、イースターで出た服でこれが一番すきだから、あながちまちがってもいないんだけどw なんか「どう?このコーデいけてるでしょ?」的なニオイがして、ちょっと赤面するw
ベスト(=最良)じゃなくて、ベスト(=チョッキ)のコーデだからね。

でも、やっぱりこの服が一番いいと思うのでベスト(=最良)でもいいやw ←どっちじゃ

ついでに先日、イースター仕様のタウンに行ったら、まだ花見会場だったので、みんなで木に登った体になってるけど、花見の枡席だったところを載せておこう。たぶんるーくんもゆきやちゃんも同じだったのでそんなに珍しくも無いけど。

アバター
2021/04/24 18:42
w
bestかと思いましたw
そっちのベストだったんだねw
うさぎのパンケーキ、かわいい、かわいい❤
アバター
2021/04/23 16:00
わたしもベストスーツ着てみた。
このパンケーキめっちゃ可愛いよね~♪
うささんのお尻が~~って2色買ったけど、イロチ
でもあんまり意味なかった(*´艸`*)
アバター
2021/04/23 15:07
タイトルだけ見て、最良の方だと思ったのに~w
うさみみにパンケーキが可愛い^^
アバター
2021/04/23 09:37
ベストってそっちの意味だったか(o´艸`)
アバター
2021/04/23 08:41
あー るーしぇもやらなきゃー(゚▽゚;)

この服初めて見た気がするー(´・∀・`)ヘー
大和くんカッコいいねー(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.