Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5

4択→「サッカー」



ゲーム広場→弐戸建設のシート工事中央


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の看板

アバター
2021/04/23 23:29
ノエルねぇ♪やほ~
花金、ノエルねぇは高尾山にお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
キラキラ末広がり無限大「∞」の8個OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ラッキーセブンより縁起がいいのかな?
高尾山楽しくて良かったね\( 'ω')/
アバター
2021/04/23 23:26
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
今日は嬉しい金曜日ですねw
お風呂上りに飲んでるんだねw
大手企業はお休みですよね~
ホント、30日はお休みにしよう?(^▽^;)
29日は午前中、美容室の予約をいれました。
カットしに行ってきます~\( 'ω')/
サッパリするよww

昨日は19500歩くらいでも凄いですよ!
1万歩超えたら凄いです。なかなか1万歩はいきませんよ(>_<)
また、こちらは日曜日雨っぽいです☂
まだまだ、体力が足りてないの?
やっぱり、ムキムキにしないとダメだね(*´艸`)

「いかり新党」は見てたかな?
見てないかも(>_<)
でも、結婚したのはもちろん知ってます(ФωФ)フフフ・・・
スマホにヤフーニュースが届くし、ミクシィでも情報見れるし
知ってるんだもんね~\( 'ω')/
夏目三久さんが秋ごろに引退するのも知ってますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/04/23 22:37
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ラッキーセブンより縁起が良いってことで♪(^_-)-☆
高尾山、楽しかったよ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/04/23 21:44
こんばんは^^
今日は嬉しい金曜日、そして風呂上がりに飲んでまーす♪
来週も3日行ったら1日休み、
で1日行って5連休、
そのあと2日行ったらまた2連休♪
もう木曜日から次の日曜日まで連休じゃダメなのかなーって思いました。
大手企業とかはそうなってるはず。
ウチは中小企業だからなぁ~。
昨日は19500歩くらいでしたよ、もうちょっと頑張りたかったなぁ。
ここんとこ土日に全然歩けてなかったから、
ちょっと久々な感じがして思っていたほどは歩けなかったです。
まだまだ体力が足りていませんね。もっと鍛えねば!
そう言えば今日TVで有吉と夏目三久が共演してましたね。
「いかり新党」以前やってた番組だけど見てましたか?
見てないよね~、かえでさんあまりTV見ないもんね。
だってネトゲが忙しいもんね。
有吉が結婚したの知ってますか? 相手の夏目三久知ってますか??
アバター
2021/04/23 18:22
たもちゃん♪やほ~
全く一緒だった?www
末広がり無限大「∞」の8個だね(^▽^;)
アバター
2021/04/23 15:04
かえでちゃん♥
全く 同じだよ!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.