Nicotto Town



天候が、、、、、

昨日は馬鹿みたいに、暑くてたまらないそれこそ体がついていけてないような

戸惑いがありました。遅くまで、網戸にしてました。お昼もザルそばで、あっさりと済ませましたが今日は曇り空になり、温度も丁度良いかなと、でも気分はスッキリ
しませんねどんよりとして、明るさがないのでルンルンとは、、、、、
頼んでた大阪名物のソースに付けて食べる串揚げが来たので、テーブルの上で
揚げながら5種類が4本ずつで20本もあるので満足度がでもおそらくは
5本も食べたら飽きてきそうな、よく頼むけど、おやつのような感じです。
おかずのような感覚では、なさそうな気がしてるけど、頼んでしまいます。

アバター
2021/05/23 05:36
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 晴れてほしいなぁ お日様(ひさん)デー 日曜日

こんな名言はいかが?
 ・一生に間違いも正解も無いだろう
 ・人生が困難な時こそあなたの真価が問わられるのです
アバター
2021/04/25 14:54
食べた後が、大変です。油がさまよっていたりするので、拭きまわらないと、いけません。
食べたカロリーを減らしてると、思いながらやってます。
アバター
2021/04/24 10:46
串カツって食べたいって思うけど(あまり食べたことがないです)
食べたら数本でお腹いっぱいになりそうですね
揚げたてを食べられるっていいですね~
最近テーブルの上でフライとかしてないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.