Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


黒ガチャ71弾 目玉同士交換お願いします(終了)

交換できる方がいらっしゃったら

よろしくお願いしますm(ーー)m

出)目玉 ふわふわ浮かぶ月の船(水色)L
求)目玉 ふわふわ浮かぶ月の船(黄)L

もし交換OKの方は ご一報お願いします

またコロナが大変になってきていますね
みなさん どうか十分に気を付けて
日々をお過ごしくださいね!
今日も元気に笑顔で過ごしましょう^^


アバター
2021/04/27 15:18
素敵なお誕生日を過ごされましたか?
ごちなり☆気候の変化に留意して またコロナや風邪に気を付けて下さいね!!素敵なGWになりますように☆
金曜日に有休取れば8連休だったんだけど、結局家で寝ちゃうので出ることにしましたww他の日寝るけど><
アバター
2021/04/24 20:06
お返事遅くなり、申し訳ありません!

無事届いておりました!この度は交換していただき、ありがとうございました!
アバター
2021/04/24 09:36
交換ありがとうございました^^
アバター
2021/04/24 07:20
お返事と友達申請ありがとうございます!
本日PCからログインできるタイミングが日中限られてしまいそうなので、
先に(黄)の方、送らせていただきますね!
届き次第、間違いないかご確認よろしくお願いします!
アバター
2021/04/23 17:33
はじめまして! 広場よりコメント失礼致します。
此方(黄)を所持しているのですが、よろしければ(水色)と交換していただけないでしょうか。
ご検討のほどよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.