Nicotto Town



森に・・・

森に行きたいなぁコーデ

もらったステキコーデ♪:20

森に行きたいなぁって・・・感じになりました。^m^


今日は、また晴れたけど・・・早朝はたいしたことなかったのに、朝から
北東の風がだんだん強まってきて。(;^ω^)

最高気温17℃くらいしか上がらない感じです。(;^ω^)

風が来ない日向はあったかいけど・・・風が当たる場所は、さむっ!!って
感じ。(;^ω^)

まったく・・・温かいやら、肌寒いやら・・・クルクル変わるので、
今月初めにもう・・・片づけてしまってた裏毛のトレーナーをやっぱりいるわと
さっき出しました。(;^ω^)やっぱり、富山の衣替えは・・・五月になってからのほうがよかったのかなぁと。(;^ω^)

アバター
2021/04/24 13:18
☆たもじぃさん、似た感じでしょうね。(;^ω^)
アバター
2021/04/24 05:44
こっちもよく似た気候ですわ。
幾分暖かめだが…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.