Nicotto Town



日記


今日の巡回も無事終わり。後は・・・((´д`*)。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/04/24 22:44
ピアさん、こんばんは。
いつも有難うございます。

ニコ店イベント始まっておりますが、出来るだけ
頑張ってお邪魔させて頂きますね。

東京は明日から、またもや非常事態宣言です。
飲食業界や旅行業界、宿泊業界は、かれこれ1年に
渡って大きなダメージです。
特別給付金も、昨年のように10万円なんてオイシイお話は
なさそうですし、まったく迷惑な話です。

3密がいけないというスローガンですが、通勤・通学の
ラッシュアワーもダメということですよね。
でも、現実は、そんなことを言っておられません。
75歳以上の区民にはワクチン接種のお便りが届いておりますが
ワクチンも効くのかどうか、いまひとつハッキリしません。

出来るだけ免疫力を落とさないように心掛けたいものです。
アバター
2021/04/24 02:42
昨日は夕食を食べたら睡魔に負け撃沈されました
先程、起床して今~ニコタでウロウロしてます^^
アバター
2021/04/24 00:34
巡回お疲れ様でした。♪
日付変更前に間に合ったようですが、昨日分が過ぎてしまっていたようで、同じ日付が2つ並んでいました。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.