Nicotto Town


サイヴォーグ64


04/24 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 15


 ヒツジ学園はほぼ真ん中辺です!  自然広場は稍右下です!

 4択は 道に迷う らしい  事故の方が恥ずかしくないか?・・・って事で私は間違えました⤵⤵ 事故や渋滞でイラついてる方が恥ずかしいと思うけどなぁ 道に迷うのは仕方ないと思うよ カーナビだって万物が万全じゃないからな~☆彡





    何時の世も 一部のバカが 世を乱す

      普通に生きて バカ観る市民


 何時如何なる時代も 真っ当に生きていてバカを観る普通の市民 一部の愚かなバカどものせいで? 可笑しいよな~? なんで真っ当に普通に生きててバカを観ないといけないのか? で? バカどもは罰せられへんねん!! とことん可笑しいやろ? バカを罰しろよ!!!  懲役&法外な罰金をせしめればいいやん!!  バカなんやからバカにはバカなりの免責を負わせないとこの世は良くはならへんと思うわ!!!  何でも緊急事態宣言でどーにかなると思ったら大間違いやで 日本の政治家たちは吞気だよな~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.