Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

ピンク出ました~


4択は 道に迷うです。

アバター
2021/05/02 18:45
こちらに失礼します<(_ _)>
いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>
リアルに重点を置き この前 パートの面接に行きました。
5人中1人の採用なので無理だと思いますが
なんか 私 ピグ ニコタでPCに居座っていた気がします。
子供も 大学5年(医療系なので)、次女は首都圏オンライン授業一人暮らし。。。
でも 前を向いて行きたいと思います
リアルでも頑張りたいと思います。
アバター
2021/04/24 17:21
こんにちは^^ジュリちゃんマジシャンみたいなコーデで可愛いですよ。♡
背景もピッタリ合ってステキです。(´ー`*)ウンウン
またピンク出ましたか。。。?おめでとう\(^o^)/
アバター
2021/04/24 16:42
今日は車の定期点検予約日でお出掛けしたのだけれど
あちこちで藤がとってもきれいでした。

アバター
2021/04/24 15:41
可愛いね(*^^*)マジシャン
ハト出して~~
アバター
2021/04/24 10:55
富士がきれいに咲きましたね。リアでも咲き始めましたね。散歩の途中に2か所咲いています。

今日はマジシャンですね。綺麗な花が咲くのかな。

お聞きしたいんですが、カラコンてドコで買えますか?依然買ったことがあるんだけど、どこで買ったのかわからなくなってしまって、いくら探してもわからないので、教えてください。
アバター
2021/04/24 08:00
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^^♪ 
今日のコーデもイケてる~(^_-)-☆
可愛いマジシャンガールですねぇ♪
アバター
2021/04/24 06:36
いつもどうもありがとう。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.