Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 3

大阪の小学校が授業をリモートにするとか言ってて

それはまあわかるんだけど、

午前中リモート授業したら昼に学校行って給食食べて?!
午後は家帰ってリモート授業?!

飲食店は自粛させといて?!
あほちゃうかΣ(゚Д゚)
そんなん普通に学校やれよΣ(゚Д゚)
お店あけて経済活動しろΣ(゚Д゚)

アバター
2021/04/25 01:28
食べるときだけはどうしてもマスク外すからなあ。
集まっての飲食がよくないってんで飲食店なんかは仕方なく自粛させられてるのに、
給食食べるために学校に集まるのおかしいって市教委の誰も指摘しなかったのかな(˘ω˘)
アバター
2021/04/25 00:40
こんばんは。
給食を学校でするなら授業も学校でした方が良いですね。授業している時の方が普通はマスク出来るはずだと思うので。
ポチッとな凸
アバター
2021/04/24 19:26
給食を教室でみんなで食べるなら授業も教室ですりゃいいよな。
午後は宿題多めに持って帰るとかでもいいけど。
なんか大阪と東京って無理矢理大騒ぎしてるような感じがして胡散臭いわ〜( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/24 04:09
この謎システムに市の教育委員会の誰も疑問を抱かなかったのだろーか!?
午前だけ授業して、給食は市販の弁当のような容器で配って家に持ち帰って食う。午後は授業の代わりに宿題。
とかじゃだめなんだろか(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.