Nicotto Town



残念;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

友さんが20個 ハイタッチしたんだけど;;

結果は残念、又次に期待しよう^^

アバター
2021/04/25 05:20
☆ゆきさんお早う御座います、
毎日、今日は、今日こそ、、と、思うから
ワクワク、ドキドキだと、、毎回多数の
キラキラ出たら面白味も無いかもね、、でも
毎日でも多いが良いな~(笑)私より一個多かったんだ、
さぁ~今日はどうかな?一日元気でレッツゴー

アバター
2021/04/24 19:49
ひまわりさん こんばんは~
初め5だったから、おやおや!今日は出るかな~
って期待したけど やっぱ10止まりでした(;´д`)トホホ
アバター
2021/04/24 18:46
ノエルさん、昨日はお疲れさまでした^^
足腰の痛みは無いですか? キラキラは
毎日の愉しみ、何個でもOK牧場ですよ~
少しづつでも溜まってる^^
アバター
2021/04/24 18:44
potatoさん、今、メインが、此処ニコタかな(笑)
時間つぶしに持って来いです^^頭の体操的も
多いし、、脳を使わないと、、ね^^
そうなんだ、20個か~良いな~、其の内回って来るでしょう^^


アバター
2021/04/24 18:41
乙女(旧)さん、待つw、何時までも待つわ、、で、、、ね。
何時か来る、来る、幸せが=、、って、歌付いてま~す(笑)
まぁ~忘れた頃出ると余計嬉しいかも^^
アバター
2021/04/24 17:48
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
昨日の今日だから大漁かもと思ったんだけど、メンゴですぅ。。。(´ε`;)ウーン…
でも、めげずしょげずにくじけずに、ガンバルンバですぢゃ☆彡e(^-^)g
私も低迷期が続いたから、今をしのいで、ガンバルンバっす☆彡(((uдu*)ゥンゥン
ツレさんとステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/04/24 16:33
お久しぶり~~~です。
私今日20個が出ました。久しぶりです。1月21日以来です。
今回は長かったわww
ひまわりさんは、ニコタで、楽しく遊んでいますね!(^^♪
アバター
2021/04/24 12:10
ひまわりさん こんにちは^^
私も友さんさんが20個出してたから期待したけど。。。(´・ω・`)
いつかはひまわりさんや私にもまわって来るでしょう
気長に待ちましょうね(#^^#)
アバター
2021/04/24 11:40
花ピンさん、近い将来
20個出たぞ~って言うからね へへへへ~
今朝歩いたけど、汗ビショビショ、もう暑い;
でも、頑張って歩いた後は一日遊び三昧^^
気楽なもんだと、、きたもんだ ハハハハハ~
アバター
2021/04/24 09:04
そだね、次に期待よ(^^)/
きっとくるわよ^^楽しみはこれから~♪
うん、ニコみせの食事を切らさないようにして、
たのしむわよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2021/04/24 06:48
にこりんさん、出る人は出るよね~
何時かは、、でも、20個は何か月に一度?
気長に待ちましょう^^今は、毎日のニコ店の
食事を切らさぬ様に、、で~す。
今日もヨロピコ。
アバター
2021/04/24 06:44
おはよう!
友さん、20個も出たの?! すごいね。いいね。わたしはひまわりさんと同じ10こでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.