Nicotto Town


でっかい森のくま


愛車の洗車

おはようございます。

今日は お天気もいいみたい
愛車の洗車に行かなきゃ
毎日 頑張ってくれていますから
ピカピカにしてあげなきゃね。
あとは のんびりと過ごします。

アバター
2021/04/24 23:35
車も喜びますね。
アバター
2021/04/24 22:08
こんばんは。しばらく洗車をしていないので、ゴールデンウィークにはと思っています。
アバター
2021/04/24 20:07
あ~、洗車しばらくやってない><
明日、がんばってみよう。
アバター
2021/04/24 19:58
私の車はけっこう汚れてますが雨マークを天気予報で見たので
洗うのを躊躇っています(笑)
愛車は綺麗になりましたか^^
アバター
2021/04/24 19:30
ガソリンスタンドでセルフじゃなくて
洗車してもらいます。
アバター
2021/04/24 18:57
ガソリンスタンドのセルフ洗車かな?
ガソリンスタンドに行くのかしら?
アバター
2021/04/24 08:40
σ(▼▼;)は昨日の夕方ディーラーで洗車してもらいました~
自分で洗車しても良いのだが、いつも行くディーラーの受付嬢がお気に入りなので顔を見たくてw

アバター
2021/04/24 06:51
愛車には愛着も湧きますよね^^
綺麗にピカピカに、、、ね^^
ピカピカの愛車で奥様とデートか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.