Nicotto Town



かぼちゃを食べましたぁ


ハロウィンなので、ここニコっとでも

リアル街中でも あちこちにかぼちゃが目に付くので

急にかぼちゃ煮物食べたくなって

今日の夕飯で作って食べましたぁ

美味しくできていっぱい食べちゃったw


で、今ここにインしてから昨日お友達に教わった

頭のせかぼちゃを貰いに初心者広場に行ってきたの~^^

小さくて可愛い~o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/10/19 18:01
ルーチーさん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おいも系はねw

はぁ~い、そうします^^(ёзё)プゥ
アバター
2009/10/17 23:57
屁が臭くなる事必須!!

なるべく可愛い屁をするんだよ?いいね? プゥ
アバター
2009/10/17 18:33
らんらん~でしょうww

かぼちゃばっかりだよね~でも食べたくなるわo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/17 17:24
≧(´▽`)≦アハハハかぼちゃまじにばっかだもんねーw
アバター
2009/10/16 23:23
狂四郎~かぼちゃの煮物美味しいよねぇ~^^

今回は美味しくできたのよw

あっパンプキンケーキもいいよねぇ~美味しいよね^^

今度作ってみるかな?美味しくできたらあげる~~ww

そしてダイエットの邪魔してあげる~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/16 23:21
ミナキ~いつも教えてくれてありがとう~^^

わぁ~い、似合ってる?ミナキもとっても可愛い♪

また何かあったら教えてね~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/16 20:52
あっはは^^うんうん!かぼちゃの煮物大好きよん^^
ろまんちゃんお手製の煮物かあ~!めっちゃ食いたいぞお~^^
ついでを言えば、パンプキンケーキ食べたい~;;
嗚呼~;;ダイエットの意思が遠ざかる!
アバター
2009/10/16 14:25
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ろまんさん、頭のせかぼちゃ、とっても似合ってる~!

かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
アバター
2009/10/15 23:31
デヴォたん~かぼちゃ煮物は定番だし

美味しいもんねぇ~^^私も好きだよぉ~♪
アバター
2009/10/15 23:30
ヒメコ~うんうん、甘辛い味つけで美味しいよね^^

わぁ~じゃがいものそぼろ煮もいいね~~\(o⌒∇⌒o)/

好きだわ。食べたくなったよ~ww

可愛い~って、ありがとう~ヒメコ♪
アバター
2009/10/15 23:30
かぼちゃ美味いよね^^
俺も好きだわさ^^
アバター
2009/10/15 23:28
あしべ~そうそう、切るの大変だからレンジでチンしてから

切るようにしているよ。それのが楽だもんね。

ほんとミカンのせているみたいだぁwwww
アバター
2009/10/15 23:17
ろまん宅は、かぼちゃの煮物だったんだね^^
あれは美味しいよね~甘辛い味付けだと
ゴハンどんどんすすんじゃう^^
ウチは、じゃがいものそぼろ煮にしたぁ♪

あ、私も昨日かな
頭のせのかぼちゃさん知って貰いにいったわぁ
うんうん、ろまんのアバにとっても似合う♪ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
アバター
2009/10/15 23:10
そそ、ミカンのせているみたいだよねww

カボチャはそのまま切るのってすごく大変なんだよね。何か、レンジにかけてから切るといいとか・・

私もハロウィンの当日はカボチャでも食べるかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.