Nicotto Town



終 求)足元の星色絵の具 出)代理購入

(求) 星と月が紡ぐ物語の 足元の星色絵の具(未使用)

※ニコ店家具が目的なので未使用のものでお願いします。

 (出)代理購入200p前後

都合がつく方よろしくお願いします。
フレンド申請お渡し後、すぐ解除で大丈夫です。

アバター
2021/04/24 09:42
ぜひよろしくお願いします。
こちらこそまた、ご縁があることを祈っております^^
アバター
2021/04/24 09:37
家具そろって良かった~(*^▽^*)
一応友解除しますね^^

はい~^^
また、ご縁があることを祈っております^^
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2021/04/24 09:34
そんな、いいんですか?!
頂戴します。おかげさまでニコ店をそろえることができました。

なにか、入用があればのちにでもかまわないので
おっしゃってくださいね。
ありがとうございます!
アバター
2021/04/24 09:30
星色絵の具、送りました~(*^▽^*)
確認してください~
プレゼントしますので、代理は辞退させてください~^^
2つあるから、気にしないでくださいね~(*^▽^*)

アバター
2021/04/24 09:28
はじめまして、申請をおくらせていただきました。
絵の具の方よろしくお願いしますm(__)m

代理のほうはどうしましょうか?
アバター
2021/04/24 09:22
はじめまして。
足元の星色の絵の具、あります。
よろしければ、送ります(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.