Nicotto Town



4択クイズ


いつも思うんだけど

4択クイズって結構大差ですよね。
どの世代の何人の結果?って思う。

そんでもって私はしょっちゅう少数派。

いつもお友達にブログで教えてもらってるから
正解できてます。
それがなきゃ2割5分?
クリーンナップはまかせてもらえないな~(;^_^A

アバター
2021/04/26 10:13
ねこっとさん>
私は最近になってやりはじめました。
お友達に教えていただかなきゃ全然ダメです。
アバター
2021/04/26 10:11
Sisiちゃん>
マジで~!
4択なのに統計とかじゃないんだ。
どうやって決めてるんでしょうね?
アバター
2021/04/25 10:46
ぼくはもうここ数年はやってないんですよね・・・
どのくらい当たっていたかなあ・・・
いずれにしろたまにやっていた程度だったと思います。

アバター
2021/04/24 22:02
あれは誰も投票してないんですよ…ほとんどの人が kan さんと同じで正答を調べた上で投票してるので(苦笑)。
クイズ自体同じものの繰り返しですし、最初から結果は決まってるんです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.