Nicotto Town



ゲームのお話など


基本PCでゲームをしています。


そんなに沢山ではないんですが、今のところ デッドバイデイライト、
スカイリム、ロストアーク。
ちょっと離れているけれど、時々やりたくなるのはモンハンンワールド、
ドラゴンズドグマ・ダークアリズン。
ドラゴンズドグマ・オンラインはサービス終了の瞬間まで堪能しました。
アクション性が最高でした。続いて欲しかったなぁ・・・。

ソーシャルはピグを長々やっていましたが、サービス終了して
スマホ版をする気にもなれず、今は1日1回のグッピグくらい。
つい最近ニコッとタウンの住人になりました。

本当は随分前に一度登録したことがあったのですが、何が何やら状態で
そのままフェイドアウトした覚えが・・・。

からの再チャレンジ、まだまだ初心者なので解らないこと沢山ですけれど
どうぞよろしくお願いします☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.