Nicotto Town



見えないミーちゃん

なんかよく知りませんが、システム都合でペットが非表示だと。確かに非表示のようですが、ペットの名前だけが画面上をウロウロしていますw 気味が悪いから、どうせなら全部を非表示にしてくれよ。


そういえば、子供たちが小さい頃に、彼らだけに見えていた(感じていた?)「見えないお友達」は、どうしているんだろうな。。。

アバター
2021/04/24 22:03
「かんちゃん」という共通の見えないお友達がいたようです。小学生になったころには、いなくなっていたと思われます。ある時に、「かんちゃんはどこに行ったの?」と聞いたら、息子がポンポンと自分の胸を叩いていたことが忘れられません。
アバター
2021/04/24 21:50
ふたごちゃん二人が同じように見えていたお友達がいたの?
そういうのって、子供ごとのとても個人的な感覚だとおもっていたけれど
ふたごならではなのかな。不思議。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.