Nicotto Town



リトルワールド土曜日


今日は、リトルワールドへ行ってきました。
なんだか、バスに大荷物を持ってくる人が多かったです。
リトルワールド行きの発車バス停は、
名古屋空港にも行くバスが止まるので、
「名古屋空港に行く人が多いのかな?」と思っていました。
でも、リトルワールド行きに乗り込んでいたので、
驚きました。
そういえばバスも、トランクを普通に開けていました…普段は開けないのに。
そして、現地について知りました…コスプレイベントでした(^^;
チェックし忘れていましたね…サンドイッチばっかり見ていました。
凄い沢山の人が、あっちこっちで撮影会。
ラスボスキャラがほのぼのと出店で食べていたり、
仲が悪いはずのキャラが和気藹々と食べていたり、
料理が撮影小道具になっていたり(その後食べていました)。
映えるポイントも増やしたためか、
凄い人がいっぱいいた…仮面ライダーもいた(’’*
ダンス大会みたいなのもやっていましたよ。
GW前で、人が少ないよね…と、思って出かけたのに、
凄い人混みに巻き込まれました。
しかも、テーブルゲームイベントも開催していたし(’’*
凄くカオスなリトルワールドでした。
天気がそこそこだったので、楽しめましたがね。

アバター
2021/04/25 22:39
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
コスプレは衣装があるので、トランク持っていましたね。
車の人はともかく(コスプレのまま駐車場に行った人もいましたから)バスはさすがに乗らない見たいですね。

>銀月夜猫さん
色々なところでイベント中止になっていますから、中止になっていないところに集まるんですね。
野外なので思い切って開催したのだと思います。コスプレイヤーの人も密にならないように工夫されていたようです。

>はこべらあさん
もうGWの人もいるのでしょうね。
普段、人がいないところではイベントは集客手段ですから開催したいですよね。
屋外なら密にならないように注意すれば開催出来るのかもですが、心配もありますよね。

>イヌリンさん
コスプレイベントは中止にならなかったですね。
野外っていうのが開催の一因だと思います。あと、山奥(’’*
人が多かったのですが、密にならないようにがんばる人が多かったです。

>ぱいるどらいばーさん
本当に、もう少し後だったら中止だったかもしれませんね><

>ごま塩ニシンさん
リトルワールドは楽しかったです♪
風が強かったですね…明日は風がひいて欲しいです。
アバター
2021/04/25 18:02
リトルワールドへ行きたいね。何か面白そう。
今日は風が強かったですね。明日はどうなるのかな。
アバター
2021/04/25 12:36
もう少し後だったらコロナの影響で見れなかったかも。。
アバター
2021/04/25 03:03
コスプレイベ 中止にはならなかったのですね。
通常時ならラッキーだと思えたでしょうが、今の時期は楽しいイベも人が多いと複雑です@@
アバター
2021/04/25 01:37
早い人はもうGWに入っているのですね。
こちらでも遊園地でコスプレイベントして集客してるようです。
コロナでどうなったか去年今年はわからないです。
普段は閑古鳥が鳴きまくってる遊園地です。
アバター
2021/04/24 22:36
北海道でも小樽や洞爺湖でコスプレイベントがありますが、
さすがに昨年今年はコロナの関係で中止になってます。
中止にならないところに集まるんでしょうね。
ちょっと心配ですね。
アバター
2021/04/24 22:22
コスプレは大きいトランクが必要なんですね。
その中にいたら面白そうですね(´ω`*)
さすがにコスプレしてバス乗る人はいないんだなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.