Nicotto Town



良いかもしれない


やっぱり寝不足なんだろうか、お風呂で寝てしまう。


母方のお祖母ちゃんがお風呂で亡くなったからなんともかんとも・・・

かと言って布団ではあんまり寝てないのがちょっと悔しいw


一昨日、JKスイフトが無事に納車になった。

エンジンが静かで、最近の車は凄いなと思ったよ。

それとハンドル周りのスイッチの多さとインパネの表示の多さがナイトライダーみたいだ。

説明書も分厚くて辞書みたいだ。

帰って来て、早速エンブレムを剥がしてみたんだけど、想像以上に楽に綺麗に剥がせたんで良かった。

リアゲートハッチが思ったより大きくてのっぺりした感じになってしまったかな。

スズキマークだけ残した方が良かったかな。

少し何か考えようかな~

今日は運転席と助手席の窓に断熱フィルムを貼ったんだけど、いまいちな出来になってしまった。

ゴールデンウィークにはクーペとスイフトのリアの窓にスモークを貼ってあげないとな。


さて、スイフトの感想はとにかく軽いという事だな~

なんだったらハンドルもアクセルペダルも軽いw

あとは座席が高い。

乗り降りの時も地面まで遠く感じるよ。

コーティングするのに洗車をしたんだけど、屋根も高くて駐車場にクーペと並んでるとやっぱり高いなと思う。

昨日はクーペで通勤した。

帰宅して真っ赤なJKスイフトがとまっていて・・・

キラキラしたのが待っていてくれたとなんだか違う気分だった。

来週からはスイフトで通勤だ。

早く慣れて楽な気持ちで運転できるようになると良いな。

アバター
2021/04/25 11:12
スイフトスポーツの事かな?
俺は選ばなかったな~
スイフトスポーツは車幅が広くて3ナンバーなんだよ。

今回のスイフトは通勤と買い物専用と思ってるんだけどね。
だから、ドライブには使わないかもしれない。
アバター
2021/04/25 08:24
お風呂ってさ~、ほんわか暖かいし水の浮力が心地よいから寝ちゃうんだよね~
でも、気を付けてね~~~><
私はめっちゃ疲れてた時鼻の直下までお湯につかってたことがあってやば~~~っておもったことがあったよ~

JKスウィフトちゃん。。。いいな~~~~
なんか読んでて運転したくなるよ~~
しろさんがこのblogに書く前から^^;目を付けてた…私はスポーツタイプ!
(しろさんもだっけ???すいませんよくわかってなくて^^;)
今は慣らし運転なんだね~
コロナ的にもドライブっていいとおもう!新緑を駆け抜ける…想像中~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.