Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 3

気候変動を止めるため若者がハンガーストライキ。

日本政府への抗議のために経産省まえでスタンディングして
24時間のハンスト、
24時間w
「おなかすいたーという感想」
まあそうでしょうな。
この手のパフォーマンスはどっかの国の人たちが得意だったなー
カロリーメイト食ったりジュース飲んだりしてないだけましなのかな(˘ω˘)


アバター
2021/04/26 01:27
46%の数字の出所が曖昧過ぎて全く信用できないよね。
中身空っぽの環境大臣をかえないとだめだわ。
ソーラー義務化とかなにも勉強しないで思い付きでやろうとするの無茶苦茶だし。
トヨタの人工光合成の技術に超期待したい!Σ(゚Д゚)

アバター
2021/04/26 00:44
こんばんは。
中国もインドもアメリカも原因だと思いますけど。
て言うか人間がいるから二酸化炭素は出るのは仕方が無いかと。
日本が2030年に2013年比で46%減(実質ゼロ)にするって出来るのかな?
自然エネルギーだけでは買取を高値でする限りみな消費者に跳ね返って来るからね。
ポチッとな凸
アバター
2021/04/26 00:28
まず中国が姿勢正さないとなんもならんわな。いつまでも発展途上国のふりしやがって!と思ってたらついこの前誰かが言ってくれてたけど。
コロナの第1波くらいで大陸の活動がちょっと止まってたとき、空気が澄んでたのネタじゃなかったし。

政府に向かってハンストする前に自分らは何やってるのか聞いてみたいわ。まあ某グレた子と同じように石油使いまくって生きてるんやろな。
自分で考えてなんかやってる人は無駄なパフォーマンスとかしないよねきっと( ˘ω˘ )
アバター
2021/04/25 03:21
人為的要因の占める割合がどれほどのもんかもわからないけど、
温室効果ガス減らしたいなら火力発電やめて全部原発にすれば相当クリーンですな。
しかし思いっきり現代社会のインフラを享受しまくっておきながら何言ってんだと。
電気使うな。車もバスも電車も乗るな。火も使うな。山奥に閉じこもって霞食ってろ。
そして中国に言え。

と思いました。エコだのタコだのは胡散臭いのしかおらんので超嫌い。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.