Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

4択は 安めぐみです。

アバター
2021/04/25 21:05
こんばんは☆
またまたありがとうございます!
いつもジュリエンヌさんにいただいてばかりで
申し訳ないです…(>_<)
ガチャ1回しか引けなかったのでとっても嬉しいです♪
ありがとうございました☆
アバター
2021/04/25 19:12
 どうもありがとうございます。
 
 行って来まーす。
 
アバター
2021/04/25 17:49
今晩は 今夜は 焼うどんなのね  焼うどんにヤキモチ も 焼いちゃう? 
アバター
2021/04/25 17:15
ジュリ姫・・・体調悪くてシーセーブ気味です。ちゃんと伺えずごめんね。
アバター
2021/04/25 16:57
この背景みたいな気持ちのいい天気、と思って外に出てみたら強い風で飛ばされそうでした。
カラコンの場所教えて頂き、ありがとうございました。買うことが出来ました。
今日は手にいたので、イチゴ大福を作ったんですが、一寸失敗でした。
アバター
2021/04/25 16:44
優しい色がきれいなコーデですね~(*^▽^*)
見ているとのんびりした気分になるよ
アバター
2021/04/25 16:29
こんにちは^^ジュリちゃん春らしい感じですね。♡
とっても似合っててお花摘み娘ちゃんですね。(^_^)v
アバター
2021/04/25 12:55
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ 昨夜ね PCマウス 右クリック 効かなくなって 分解したの
  でもね 中のチップ 消耗で 潰れち’ゃったのよ
   なので 昨夜 何も 出来なかったのよ
アバター
2021/04/25 10:16
わ~い!(^^)! ジュリエンヌさんとお揃い(^^♪ うれし~い♪
緊急事態宣言! まったりお家時間ですねぇ...
焼きうどん、オイスター入りで作ってみま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.