Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

普通に嬉しいキラキラ、

毎日の積み重ねでガチャ
ゲットしよう^^

アバター
2021/04/26 05:26
乙女(旧)さん、お早う御座います、
でしょうね~私も若い時は休日が
待ちどうしかったな~、今は毎日が休日(笑)
仕事してた時が懐かしいです、今を楽しんでね。
アバター
2021/04/25 20:47
ひまわりさん こんばんは^^
毎日の楽しみ キラキラ
いつもこれくらいは欲しいですよね(*'-'*)
今日は人並みに日曜休みで それだけで休日感がUPして嬉しい一日でした
そして あっという間に夜・・・
どうして休みってすぐ終わるんでしょうね(;^ω^)
アバター
2021/04/25 17:11
此処ニコタではコロナも無い^^
安心して遊べる、、最高だよ^^
今はニコタとテレビゲーム(未だに
桃太郎電鉄)で遊んでま~す^^
アバター
2021/04/25 17:09
☆ゆきさん、好きな物食べた時は
幸せだよね~ バナナ、私も大好き、、でも、
殆ど食べない、、何故かって、、話すと長く成るから
詳しくは説明しがたい、、私はねカリューム多く取れません;
バナナはカリュムが多いので出来るだけ食べない。
腎臓の影響でカリュムに気を付けてるの;;

アバター
2021/04/25 15:53
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎日の積み重ね大切♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とりま、二桁に近い一桁ってことで♪(^_-)-☆
緊急事態宣言が発令されようとも、ニコタは密に遊べるしネ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/04/25 14:27
ひまわりさん こんにちは~
コメありがとうございます。
7という数字有ったんですね~
最近見ないからもう無いのかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まるごとバナナ食べてお腹いっぱいです~
美味しかったから幸せ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2021/04/25 11:14
花ピンさん、ですよね~
コツコツと貯めて、いざと言う時に使いましょう^^
今回は黒ガチャ2回廻しました、60パーです^^
でも、何もしなくても、期限内には完売可能ですものね^^
マイペースで楽しんでます^^
アバター
2021/04/25 09:10
そだね。コツコツと毎日の積み重ねよ~♪

今回の黒ガチャは一度だけ回した、
キラキラ200個でチケット一枚。
色ガチャだと150個で一枚だから、
今回はがまんしたわ。

大食いが毎月だとキラキラ足りないヽ(^o^)丿
アバター
2021/04/25 06:11
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
同じでしたか^^良いよネ^^大いに
越したこと無いけど、、欲張りません(苦笑)
今日も元気で楽しみましょう
^^
アバター
2021/04/25 05:47
自分も5個と4個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.