Nicotto Town


だいしょうじ


帰宅しました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

疲れました

アバター
2021/04/26 15:34
めいさま
ありがとうございます。
本当にコロナ騒ぎで、いろいろなところに余計な手間がかかりました。
でも無事に終わりました。
いまはお骨は預かってもらっていますので、あらためてきちんとお墓に入れにいきます。
それから京都に分骨しに行きます。

それまでコロナ騒ぎが少しはましになっているといいのですが。
アバター
2021/04/26 15:25
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そういう事だったんですね。
レスや他の人のコメントを読まないので気が付きませんでした。

95歳で天寿を全うされたのですね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

遠いし今どきだから大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

ご主人もお一人で不安だったでしょう。
大丈夫ですか?
ニコタは無理しないでゆっくり休んでくださいね。

それでもこのコロナ禍で大変だったでしょう。
アバター
2021/04/25 17:35
yutakaさま
ありがとうございます。
母は痛みもなく眠るように亡くなったそうです。

葬儀は完全に家族だけでおこないました。
95でした。
友人も亡くなり、また一人娘ですので身内も子供だけですから、コロナのこともあり
娘二人と孫たちで見送りました。
私の夫は留守番をしてもらいました。
なんとか無事に過ごせたようですが、ひどく疲れたそうですw

完全にダウンしてます。
アバター
2021/04/25 15:48
お疲れの事でしよう。
お母様のご冥福をお祈りします。

ご主人の事も心配だし色々と大変だったと思います。
ゆっくりなさってくださいね。
アバター
2021/04/25 11:47
みうさま
ただいまですw
消毒、消毒、密を防ぐ・・・!
桜満開でした。我が家の紅梅も満開でした。
アバター
2021/04/25 11:25
お帰りなさい!・・・なのか?こっちからすると遠くなったのだが・・・
とにかく今日は一日ゆっくり休んでね!
アバター
2021/04/25 10:22
めいさま
ただいまです
ここを開くだけでせいいっぱいw
つかれました!
アバター
2021/04/25 10:21
きゅんちゃま
つかれたぁ~~~~~~~~~~~
アバター
2021/04/25 07:27
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

お帰りなさい。
お疲れ様でした。
とりあえず、キラキラを集めたので後はゆっくりしてくださいね。
アバター
2021/04/25 07:27
おつかれち〜ん((ヾ(´`=)彡テキトーに調合した健康茶どぢょ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.