Nicotto Town


つぶやきrnao


しくしく

目玉が出ません、、

もらったステキコーデ♪:27

ダブりばかりで


もう惨敗、、、w

うぇ〜〜〜ん

昨日

都内へお出かけしてた娘

ALBION とかいう化粧品を勧められたらしい

なんでもメイクをできるようになりたいんだとか、、

なんもせんでも、お顔の肌は綺麗なのに、、

見た目中学生じゃん

先渡しね、、と

母の日ブレンド珈琲

猿田彦 (LDH)をお土産にいただきました

ありがたいです^^

アバター
2021/04/26 05:59
おはよう^^
若いってそれだけで美しいもんねぇ^^
娘ちゃんからのプレゼント 嬉しいね^^
アバター
2021/04/25 20:07

オリジナルのブレンドかぁ
しっかり焙煎してあるクセのない飲みやすいのも好き
でもキリマンみたく酸味のあるのも好き
アバター
2021/04/25 19:39
アルビオンは老舗のメーカーさんですね♪基礎化粧品は良いと思うけど。。。スキンコンディショナーとか♪

お若い方なら、メイク用品はドラックストアに売ってるもので大丈夫かと♪
今時のお嬢さんはつけ睫毛とか、カラコンとか上手に使いこなされますもんね。。。

最近益若つばささんのYouTube動画を参考にしてるお婆さんですw
アバター
2021/04/25 18:15
うちの娘も最近メイクするようになりました。
メイクした娘に会ったジジ、
「膝の上に乗って跳び跳ねてた子がなぁ~」
と涙w
ちょっとメイクで大人っぽく変わりますね。
アバター
2021/04/25 10:37
お化粧品はグッとイメチェンできるのでお嬢さんハマるかもね〜^^
素敵なお洋服とセットでぐいぐい大人になったりして❤︎
楽しみですね コーヒー 何やら高級そう 母の日ですね
アバター
2021/04/25 08:53
紫外線対策のクリームだけで十分じゃろ、娘さんは。
余計なものを塗ると肌が目詰まりしてかえって荒れるゾっと。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.