Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

ボチボチいいですよう♪^m^


今日は・・・朝は雨だと思ってた・・・らまったく。(;^ω^)
どんより特に山のほうは、低く暗い雲にすっぽり覆われていて山が隠されてる
感じ・・・でしたが、逆の海の方は、明るい雲で。(;^ω^)
それでも、冷え込みはなく・・・ウォーキングに行き汗ばんだくらい。

そのうちますます明るくなって、青空もたまに出ていたりして。

西風が吹いて、午前中は、なんか暖かい・・・でしたが、最高気温15℃くらい。

あったかんいんだかそうでないんだか・・・よくわからない日曜になってます。(;^ω^)

アバター
2021/04/26 13:09
☆たもじぃさん、風が冷たいですね。(;^ω^)もう田植えですか。
アバター
2021/04/26 06:01
今日も寒いようで、
田植えは暖かくなる明日にしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.