Nicotto Town



どうでしょう?


こんなのが当たりました(*´▽`*)





アバター
2022/05/17 22:37
私は嫌な思いとかしてないから、大丈夫よ~~~^^
もうカズちゃんは来なかったでしょ?
まあ、シンも反省してるとは思うけどねーw
シンからは何も返事もないし、わかんないけどねwww
アバター
2022/05/16 18:28
昨日は遅くまでお話ありがとう~~
なんかピグを思い出したわ~~~
よく遅い時間まで話し込んでたよね~~~^^なつかしいw

今日はカズちゃんにあえたので、はっきり言いました。
カズちゃんは、遠慮しようと思ったけど二人が是非にというので。。といってたので、
是非っていうのは1回2回のことで毎回じゃないでしょう?それに、遠慮してとはいいにくいから
カズちゃんが遠慮すべきでしょ?前にもあったことなのにわからない?
とか、ちょっときつめに言いました。
明日からは遠慮するといってたけど、
ホントはシンがしっかりしないとだよねえ!!!
とりあえず、私は二人がこれからもず~~~っと仲良しでいてくれることを願ってまぁす^^
アバター
2021/04/29 18:25
ステキ~~^^色っぽい^^
アバター
2021/04/25 22:05
おおwすてきやんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.