Nicotto Town



仕事終了

あすは、休みだけど
緊急事態宣言のお陰で
買い物にも行けなそう(´-ω-`)
去年と同じことになるのは
あまりにも無策で、あきれ返ります
こんなで、オリンピック開催とか
またも無策すぎて
とても共感はできないですね

アバター
2021/04/26 20:50
開催は嬉しいですが、コロナ対応の方が
今は大事です
アバター
2021/04/26 13:43
それもそうですねー

あ、でも日本で開催されるのは嬉しい…かなぁ( ・_・)
アバター
2021/04/26 10:45
どうせ無観客でやるなら、
他の国のオリンピックテレビで見るのと
変わらないです
アバター
2021/04/26 10:32
確かに…

密かに楽しみにしていたんですけど ね (´△`)♪
アバター
2021/04/26 08:12
普通に考えても、開催できないでしょ
他のイベント中止になってるのに
オリンピックだけ別とかあり得ません
アバター
2021/04/26 08:07
な、なるほど シンプルだけどすっきり('_')!
アバター
2021/04/26 00:42
オリンピック中止
アバター
2021/04/26 00:07
確かに無策ですね…(´−`) ンー
何か良い方法はないかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.