Nicotto Town



参ったな・・・


新車の香りなんて言うけど・・・


俺はあまり好きじゃないかもしれない。

今日は明日からの通勤の為にスイフトの中に必要な物を詰め込んだ。

と言っても、ティッシュとひざ掛けクイックルワイパー位のものだけどね。

それと、トランクにシートを敷いて、ルームミラーにワイドタイプのミラーを取り付けた。

その時に新車の匂いが好きだって言う人がいたなって思い出したんだけどね。

やっぱり、俺は苦手だな~と思ったんだ。

でも、沢山乗り込んで、少しずつ俺の匂いになっていくんだろう。

少しずつ少しずつだ・・・


頭の左っ側が痛い、頭というか頭部だね。

左眼と舌の左側、ついでに左の奥歯までだ。

鬱陶しいけど、どうもならないな~

今年の初めに右の犬歯を治療したときに歯医者にもらった痛み止めを飲んでみたけど、特にこれといったことにならないw

普段飲まないからよく効くと思ったけど甘かったな~

明日からの一週間を乗り切ればゴールデンウィークだ。

とりあえず、一週間を耐えきろう・・・

アバター
2021/05/06 23:19
ありがとう。
でもまぁ、なんとなく過ごしてみるよw
アバター
2021/05/06 20:17
きちんと検査した方がいいよ!
最近首の腫瘍の事で最新?のCT撮った(@_@)
1分ぐらいで終わったよ 閉所恐怖症だと話したら気を遣ってくれた。
アバター
2021/04/26 21:40
とりあえず、1週間様子見だね。
まぁ大丈夫でしょうw
もし行くとしたら歯医者かな~
本当ならMRIなりCTで頭部スキャンだろうね。
アバター
2021/04/25 21:00
明日医者に行けるのかな・・・
MRI?歯医者さん?
治まるといいけど><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.