Nicotto Town


☆ごま日記☆


選挙行ってきました。


今日は朝、美容院へ行き髪を切ってきました。

前回から行く店を変えています。
元々行っている店の姉妹店です。
Facebookで美容師さんと知り合いになって
挨拶がてら行ってみると
カットがすごく良くて、2か月キープできたので
2回目でした。
次回予約すると500円オフなので
6月分も予約して帰りました。

その帰りに参議院補欠選挙へ行きました。
昼前でしたが、会場は人がいない。
今回は投票率低そうです。
広島はイメージ悪くなってしまったからね。

さて自民党はどうなるでしょうか。

アバター
2021/04/26 14:51
元フリーアナウンサーしてた方が当選したねっ

期待しましょう~
アバター
2021/04/26 06:33
いい美容院が見つかって良かったですね。
選挙はお疲れ様でした。選挙は必要な外出と思うのですが少ないのですね・・・
アバター
2021/04/26 02:14
自民全滅ですね
アバター
2021/04/25 23:01
美容院はカットが上手で細かい希望にも応えてくれるのでしょうけど、
「顔そり」がないので行っていません。
ごま♪さん、顔そりどうしてますか?
アバター
2021/04/25 22:04
なかなか選挙結果が出ませんが、拮抗しているのかなぁ?(^^;
アバター
2021/04/25 21:32
うちの選挙区はずーっと民系ですが、台風被害でようとも何が被害が起ころうとも全く何もやりません。
選挙の時くらいです、来るの・・・テレビに出るのに必死なんでしょう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.