Nicotto Town



日記


のんびりも今日までかな?病院など含め月末までに3回も家を空ける用事が・・・。

ゴールデン・ウイークには遊びや旅行の予定は無し!大人しくお篭もり?決定なのだ
      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/04/27 01:28
GWは・・・全て仕事です><
ただ明日、シフトが変更になるようなので期待~~
アバター
2021/04/27 00:44
可愛いアイテムがいっぱいのコーデですね。(#^^#)

今週は忙しいようですね。
お体ご自愛ください。
アバター
2021/04/26 19:08
来ましたァ~(^^)/
いつもありがとうございます~<(_ _)>

やっと「ウグイス鳴きだしましたァ」

畑で休憩してたら松の枝にとまって鳴きだしたし・・
「声はすれど姿は見えず」☜(-_-;)・・・なんて言ったり

「警戒心強い」言うけど・・あんなんエエ加減やでェ・・

頭の上!!3メートルで鳴かれるとやかましいのなんのって」~(;O;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.